テラハ わいせつ。 【テラスハウス】てっちゃんこと菅谷哲也が松川佑依子に強制わいせつ行為をしたと文春砲!菅谷哲也「事実無根」法的手続きを視野に │ オノマトペ

【テラスハウス】てっちゃんこと菅谷哲也が松川佑依子に強制わいせつ行為をしたと文春砲!菅谷哲也「事実無根」法的手続きを視野に │ オノマトペ

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今ではNetflixで放送している恋愛ドキュメンタリー番組「テラスハウス」。 Netflixのバージョンしか知らない新世代もいるだろうけど、もともとテラスハウスというのはフジテレビの夜に放送していた番組だ。 一時は、飲み会をすると必ず女性陣がテラハの話をするというぐらい流行っていた。 特に今井華や島袋聖南や大輝がいた頃は、爆発的な人気だった。 今でもボクシングの試合会場の大輝と華のキスシーンは鮮明に記憶に残っている。 そして、もう1人忘れられないのが菅谷哲也こと「てっちゃん」。 とにかくモテない。 そして、とにかく惚れやすい。 とにかくナイスバディな子が好き。 小学生か!というぐらいわかりやすい性格だ。 そんな純粋がウリだったてっちゃんが、まさかのテラハの撮影中にわいせつ事件を起こしていた。 ・一番はじめにてっちゃんと1人目の女子(まさにA子)が入居 ・もろタイプなので、すぐに惚れる ・A子も思わせぶりな態度や行動ばかりとる ・聖南や他のメンバーも入居 ・もう1人の男子はA子に振られる ・てっちゃんとA子がデート はい、初デートのあとのA子の女子部屋での発言です。 「なんか芸能関係の友達から聞いたんだけど……その…てっちゃんて、普段見せてる顔とは違う……。 なんかキャバクラとか。。。 そうクラブとかに行ってるみたいな…そういうのを聞いて…ちょっと私が思っているのとは違うのかなって……」 これがまた嘘くさい。 正直、A子は演じてる感がめちゃ出てるので、全然ピュアさがオーラに出てないんですよ、 なのに、こういうピュア発言されても全然リアリティが無いし、やらせ感が強く出ちゃうんです。 この発言をてっちゃんが他の女子から聞き、デートに再チャレンジ! 大人のデートを期待したA子(おしゃれ着、ヒール)に対し、てっちゃんは自分をアピールしようとして、いつも通りの自分を意識する。 ヒールのA子を海デートへ… おしゃれ着のA子をラーメン屋へ… 視聴者から見ていてもなかなかイタイデートをしてしまう。 結果、またもや女子部屋で「年下の男にしか見えない」とA子。 ここでてっちゃんの恋愛が終わりと思いきや、「今度こそは大人のデートを!」ということで、横浜の夜景が見える高層階のレストランへ。 プレゼントには花束とグローブ。 思い切って告白!! はい、玉砕! 残念…。 とここまでが、表面上に見せている脚本どおりのテラハ。 この裏側で事件が起きていたわけです。 名前:松川佑依子 生年月日: 1990年5月6日 年齢 28歳 生まれ: 茨城県 日立市 身長: 162 cm スリーサイズ: 83 — 58 — 85 cm カップサイズ: E 趣味:漫画、料理 基本的にはテラハの撮影というのは、あらかじめ撮影の場所や日時が決まっています。 それに合わせて、スタッフや撮影陣がやってきます。 なので、撮影が無い日は、テラハに泊まらず各自の家に帰っていいんですね。 ただ、例の事件があった日、たまたまてっちゃんとゆいはテラハに泊まることにしたんです。 スタッフが誰もいない状況です。 その日の夜、てっちゃんは上の画像の女子部屋に行き、ゆいにキスを迫り、それ以上も迫ったんですね。 ゆいがうまく交わして、キスだけで事はおさまりました。 ですが、撮影日時が決まっているというぐらいなので、みんな「俳優」の意識と「仕事」の意識を持って参加しています。 ある意味、女子部屋という「楽屋」で休んでいたら、急に共演者が入ってくるようなものです。 女性からしたら、恐怖でしかありませんね。 実はこの松川、 2016年3月31日に芸能界を引退しています。 年齢的にもこれから!という時に突然の引退発表でした。 その引退の理由が、実はテラスハウスだったんですね。 自身のブログで以下のように綴っています。 本日、3月31日をもちまして、芸能活動を卒業します。 応援してくれたファンの皆様 誰よりも感謝しています。 会えるといつも笑顔になれました! おかしなリプとか手紙とか 本当に心配してくれたり ずっと支えてくれて本当にありがとう。 どの言葉もずっと宝物です お世話になった関係者の皆様 慣れないながらも素敵な作品にしていただけたのは、プロのお陰だなぁと毎回感じました。 ご指導の程ありがとうございました ちょっと暗いのだけど(笑) 酷いことされて実家に帰って家から出れなくなった時期があったのね。 会社も行けなくて。 去年の今頃かな。 でも撮影しなきゃみんなに迷惑かかるから行かなきゃって思って。 夜はベッドが怖くて車で寝たりしてた。 そんなことしてたら心がおかしくなってきて、この人たちと関わる場所にいたくないって思って。 できるとこまでやったらちょっと休憩しようって思って いつも味方でいてくれた事務所の皆様 話してよかったと思える人達で、 最後まで色々動いてくれてありがとうございました。 今笑顔でいられるのは事務所の人の助けがあってだと感じています 今になって思うと、これはテラハのてっちゃんのことを言ってたんですね。 画面上ではあんなにニコニコしていたのに、心の中はズタズタだったのか… 怖くて車で寝るって相当ですよ。 ひとりごと.

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【番組打ち切り決定!】「#テラハの暴走」について事実無根のことが書かれている話

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ミスターテラスハウスとも言われた、 初期から2年間、ずっと住んで、 テラスハウスで成長した男性。 菅谷哲也さん。 素朴で恋愛経験も少なくて、 でも、純粋でまっすぐで。 不器用そうでも、一生懸命言葉を選んで 相手の心に寄り添おうとしていたシーンは 多く見受けられ、男女ともに慕われていたイメージ。。。。 だったのですが。 何があったのでしょう。 ニュースサイトより引用します。 地上波テレビ版では番組開始から終了まで2年間、 唯一人テラスハウスに住み続けた菅谷が、 最終回に部屋を後にしようとドアを開け、 驚いた表情で固まったところで放送は終了。 続編にあたる映画「テラスハウス クロージング・ドア」の 放送が発表された。 映画では菅谷がグラビアアイドルのA子さんに告白し、破れる。 引用: テラスハウスは、 撮影に入る日時が決まっているようで、 それ以外の日の行動は自由。 自宅に帰ることも可能なようです。 これには驚きましたが。 ですが、この事件が起こった日は、 撮影が入らない日。 そしてテラスハウスの部屋には、 菅谷哲也さんと、A子さんの二人になり、 その事件は起きたようです。 結果的にA子さんが菅谷哲也さんを なだめる形でその場を凌いだようですが。 スポンサーリンク テラスハウス てっちゃん わいせつの相手は松川佑依子? 松川佑依子メチャンコ可愛かったな〜〜(笑)松川佑依子のあの意味深ブログ菅谷哲也だったのかよ。 — にこりん airjordankeyaki この話は一部のファンの間では 有名な話で、「なぜいまさら?」という声も上がっています。 てっちゃんが告白して敗れた相手は、 松川佑依子さん。 出典: その松川佑依子さんは2016年3月に 芸能界引退をブログで発表。 その時のニュースサイトの引用です。 映画「テラスハウス クロージング・ドア」に 出演したタレントの松川佑依子(25)が31日、 自身のブログで芸能界を引退することを発表した。 松川は、「(テラスハウスで共同生活をする人たちに) 酷いことされて実家に帰って 家から出れなくなった時期があったのね。 会社も行けなくて。 去年の今頃かな。 でも撮影しなきゃみんなに迷惑かかるから 行かなきゃって思って。 夜はベッドが怖くて車で寝たりしてた。 そんなことしてたら心がおかしくなってきて、 この人たちと関わる場所にいたくないって思って。 できるとこまでやったらちょっと 休憩しようって思って」と引退理由を明かした。 引用: 時期的に、引退理由として挙げていることは、 菅谷哲也さんとのことを指していたんでしょうね。 菅谷哲也さんは テラハてっちゃん、、、笑 下町ロケットどーするさ — ふじこ kanachorus スポンサーリンク ネット上の声は? テラハの劇場版、数ヶ月前 ? にNetflixから消えたんだよね。 今後の芸能活動になんらかの影響はありそうですね。 残念です。。。 テラスハウス 全シリーズが見たいというあなたに朗報! テラスハウスを1話目から視聴するのにオススメなのがFODプレミアム! Amazonアカウントで登録すると、1ヶ月間は無料で利用可能なので超お得! 最後までお読みいただきありがとうございました!.

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フジ『テラハ』BPO審議入りか…やらせ疑惑、木村花さんバッシング助長行為の可能性

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女子プロレスラー・木村花さん(享年22)が5月23日、急逝した。 花さんは、昨年5月にスタートした恋愛リアリティー番組『テラスハウス』(フジテレビ系)の新シリーズに途中から出演。 プロレスでのヒール役のイメージのまま、同番組の中でも、強気で、まっすぐで、感情的な姿を見せていた。 そうした振る舞いが放送されるたびに、SNS上には彼女を批判する言葉が並んだ。 花さんが「命の次に大切」と語っていた、リングで着るコスチュームが入ったままの洗濯機を、ほかの出演者が誤って使ってしまう。 乾燥機にかけられ、コスチュームはよれよれに縮んで着られなくなってしまった。 花さんは激怒し、共演者の帽子をはじき飛ばし罵声を浴びせた。 その様子を見ていた視聴者が反発し、SNSに「テラハ史上いちばん最低なメンバーだと思いました」「花死ね」などと書き込み、乾燥機にかけた共演者が番組を去ることが決まると「そっちがいなくなれ」などとダメ押しが加わった。 「『テラハ』はフジテレビが制作しており、Netflixで配信された約1か月後にフジテレビ(地上波)でも放送されます。 コスチューム事件が3月末にネット配信された時点で大炎上していましたが、5月18日に地上波でも同じ内容が放送されるとバッシングがエスカレート。 翌日には未公開映像まで公開され、火に油を注ぐような格好になり、番組史上最大の誹謗中傷の嵐が巻き起こったのです」(テレビ局関係者) 現在も『テラハ』の制作にかかわる番組スタッフはこう話す。 「彼女が命を落とすまで、SNSでの誹謗中傷と真剣に向き合おうとしなかった。 台本は一切ございません》 こんな言葉から『テラハ』は始まる。 「確かに台本はありません。 でも、ストーリーはこちらで作っていました」 そう明かすのは、『テラハ』の元スタッフだ。 「集合したら、撮影前に『どんな設定でどんな方向に恋愛を動かしていくのか』という説明を制作者から出演者に伝えます。 「出演者の有名になりたいという欲とボーナスが、事件やハプニングを起こす起爆剤です。 私がスタッフとしてかかわっていた頃は、キスをしたら5万円ほどのボーナスを渡していました。 ただ、少し前のシーズンからはボーナスを渡さなくてもキスをするようになったし、ディレクターの指示にも素直に従うようになったので、報酬制度はなくなっています」(前出・元スタッフ) 素直に指示に従うようになった理由には、1人の女性スタッフの存在があったようだ。 元出演者の知人が語る。 「スタッフの中に姉御的な人がいて、一時期からメンバーはその人の顔色窺いばかりしていたそうです。 その悪循環が、花さんの心をむしばんでいった。 前述の現役制作スタッフが、言葉を選びながら語る。 「これまでのシーズンはキラキラしたトキメキ重視の演出で、誰もが憧れる空間を作りあげていった。 が、今シーズンからは泥臭い人間模様をより強く狙い始めました。 最近の若いSNS世代が避けたがる、生身同士の直接的な衝突を番組内で見せると、その現実とかけ離れた過剰さに、視聴者が反応していきました」 過剰ないがみ合いに呼応するかのように、視聴者も過激になっていった。 「出演者同士の衝突が期待通りの結果を生まないと、SNSで誹謗中傷を始める視聴者や、それに同意する視聴者が心ない言葉を拡散し始めたのです。 当然、出演者たちは傷ついていきますが、SNS上での注目度が上がっていくことを喜んだわれわれは、目を背けていたところが少なからずありました」(前出・現役制作スタッフ) 動き出した負の連鎖は止まらない。 「われわれスタッフから『もっと怒鳴り合って!』と指示を出すこともありました。 昨年のある放送回では、嫉妬を映像で見せる演出に花さんを使いました。 1人の男性を奪い合う形で、露骨に女性同士が目の前でアプローチをして嫉妬をさせ合うんです。 当の本人は頼まれてやっていたとしてもメンタルがすごくつらかったと思います…」(前出・現役制作スタッフ) 燃えさかる炎上から目を背けながら、薪をくべ続けた結果、22才という若さで1人の女性が命を落とした。 このようなリアリティー番組の負の連鎖は日本だけではないと、国際ジャーナリストの山田敏弘さんが指摘する。 「海外では以前から、リアリティー番組出演者の自殺が問題になっています。 イギリスでは2016年から2019年にかけて、『ラブアイランド』という恋愛リアリティー番組から3人もの自殺者を出しています。 花さんはとにかく周囲の期待に応えようと頑張っていた。 「相手と呼吸を合わせ、真剣勝負をエンタメに昇華させるプロレスラーという仕事をしていた彼女は、制作サイドによる演出指示の期待に、プロとして応えようと頑張りすぎたのかもしれません。 誇張された自分を演出することに必死で、自身の心の疲労に極限まで気づけていなかったと思うと、リアリティー番組の闇を感じざるを得ません」(前出・テレビ局関係者) 当のフジテレビは、「撮影の都合で場所などについて出演者と事前に協議することはございますが、出演者の意思や感情に沿わないような演出をしての撮影はございません」(企業広報室)と答えた。 しかし、花さんの突然の死を悼む元共演者がインスタグラムに綴った文章には、花さんへの惜別の辞だけでなく、制作者への怒りがにじむ言葉が並んだ。 《配信では仲良いところ全然映って無かったですもんね》 《花ちゃんと私が最初に言い合いした後、次の日の夜には一緒に談笑しながらご飯食べてたんだよ。 (中略)こういうとこなんだよ。 画面に映ってるところなんてほんの一部なんだよ》 仲がいいシーンは不要と判断したのだろう。 何が起こったか、ではなく、どう作ったか。 制作者にはそのリアルと向き合う責任が問われている。

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