オセロニア ヴィーナス。 オセロニア 『6分で分かる/ルシファー/ヴィーナス/バハムート』

逆転オセロニアのアカウントデータ、RMTの販売・買取一覧

オセロニア ヴィーナス

【逆転オセロニア】初心者の方が最初にやるべき7つのこと 初心者のやるべき事 オセロニアの、初心者の効率的な進め方と最初にやるべきことをまとめました。 最初にやることや進め方がわからない方は、参考にしてください。 【逆転オセロニア】闘化ヴィーナスの新スキルフォースで納涼メフィストが環境復帰!?闘化ヴィーナス入り納涼メフィストデッキで負け終わりシーズンマッチ! 最下の行にオセロニア教室の動画もアップしてありますので参考にしてください。 非常に強力な毒スキルを持っているため、初心者から上級者まで使い勝手の高いキャラになるのでスペシャルガチャで入手しておこう。 クエストを進める際、 「アズリエル」をリーダーにして1手目に置くことで、1ターンで勝つことができ効率よく進めることができる。 オセロニアガイドを進めよう クエスト進めるのと同時進行でオセロニアガイドを進めよう。 オセロニアガイドをクリアすると 育成済の決戦駒を入手することができ、デッキの即戦力として使用することができる。 ガチャに使用する「星のかけら」はクエストやミッションをクリアすると入手可能だ。 ガチャを引いたり、クエストをクリアしたりしてキャラが揃ってきたら、 使用頻度の高いキャラS駒・A駒から強化をしていこう。 キャラを進化させよう 強化が終わったら、キャラを進化させよう。 進化すると ステータスがUP し、 スキルLvの上限が解放され、より強力なスキルに育成できるぞ。 進化素材はクエストを進めれば自然と手に入る、足りなくなったら 進化素材が手に入る曜日限定イベントを周回しょう。 交換可能なキャラは毎日更新され、 非常に強力なキャラもラインナップに入る日があるのでチェックをしておこう。 特に「ヴァイセ」や「ルキア」は、非常に強力な性能があり上級者でも必須のキャラなので、最優先で獲得しょう。 「ヴァイセ」はどのクラスでも神で累計100勝すればゲットできるので、 まずは神デッキで100勝を目指していこう! 定石を習得して勝率アップ オセロニアの対人戦では 「定石」が重要だぞ!オセロニアの定石の種類を知っているかで勝敗が分かれるので、 クラスマッチをやりながら定石も確認しておこう。 序盤から火力で攻めていけるので、HPが低いがATKの高い竜デッキにおいては必須だ。 序盤〜中盤は不利だが、 しっかり相手の攻めを受けきる事が大切だ。 しかし攻めを受け切られるとかなり不利な状況になってしまうので、2手目からのどんな攻め方があるかを、覚えておこう。 参考になりましたでしょうか?興味があれば是非トライしてみてください。

次の

【2020年】逆転オセロニア・新春超駒パレード新駒解説+シーズン1情報!

オセロニア ヴィーナス

2019年12月31日、DeNAのスマホアプリ『逆転オセロニア』で、年越しオセロニア~スペシャルLIVE2019~で、新春超駒パレードより登場する新駒3体が発表されました。 更に、 シールドですが通常・特殊の両面50%カット。 コンボスキルが、サタンのような相手のキャラ駒数による最大HP参照ダメージ。 進化サタンが18%、 闘化エントマリーが17%ですが、縛りがなく、どのデッキにも組み入れることが出来ます。 コンボスキルも180と高倍率ですが、少し単純な感じが面白みに欠けます。 笑 【闘化】 世界を問う者 ルシファー HP:2070 ATK:1500 スキル: ミアズマ…自分のデッキが全て魔属性の時発動可能。 盤面で表になっている間、毎ターン相手のHPを300吸収し、自分のHPを回復する。 さらに相手のキャラ駒のATKが24%減少する。 コンボスキル:自分のデッキが全て魔属性の時発動可能。 ターン開始時の盤面の相手キャラ駒1枚につき、600の特殊ダメージを与え、最大で4500の特殊ダメージを与える。 新スキルミアズマの登場です! まず 継続のHP300吸収は、数値は小さいですが、蓄積されることで最終的には、相当な吸収量になります。 合わせて、盤面にある限り24%のデバフです。 この数値はトップクラス。 トップクラスの永続デバフが、オリオンの22-28%、織田信長 コスト30 の25%、Lの20-25%、納涼ジュリス24%であり、 永続デバフのトップの数値と吸収がセットになった駒となります。 ただ、現在魔デッキ自体が竜鱗による弱体化を受けていいるので、竜相手の革命的なキャラにはならなさそうですが、デバフもあり、武器は増えた印象ですね。 十分強いといえましょう。 2020年新超駒 竜【バハムート】コンバート 通常攻撃を火炎デッキへ変更 【 進化】 大地を支えし幻獣 バハムート HP:1752 ATK:1785 スキル:[貫通]攻撃力アップ:盤面の自キャラ1枚につき、ATK1. 25倍 Max2. 貫通あり コンボスキル:HPが減少する程ATK上昇。 Max2倍.

次の

【オセロニア】白銀の操者・バルーク|評価・ステータス・スキル

オセロニア ヴィーナス

は、DeNAがリリースしたiOS・Android用である。 2016年2月4日に配信され、現在もユーザーを増やし続けている。 DL数としては2月中に100万DLを達成しておりジャンルはドラマチック逆転バトルとなっている。 基本プレイは無料であり、アプリ内課金ありである。 そのゲーム内容は、オセロを進化させたものと言え、一発逆転の心地よいゲームとなっている。 友達や全国のライバルとリアルタイムで対戦することができる。 対戦にはクラスマッチ、練習バトル、コロシアムの3つが用意されている。 またキャラやデッキごとにスキルやコンボスキルがセットされており、これらをどうやって駆使していくかがゲーム攻略の鍵となる。 また属性がセットされているのでそれらの相性を考えて臨むことが大事になっている。 新興のゲームながら大きくプレイヤー数を伸ばしており、今後のアップデートやイベントコラボによってさらにプレイヤー数が増えてくることが予想される。 のようなアプリは、やがある。 逆転オセロニアについて 逆転オセロニアのおすすめポイント は、DeNAがリリースしたiOS・Android用である。 他のゲームアプリにはあまりないオセロで戦うという斬新なシステムで、人気を博している。 は、オセロがあんまり得意では無い人もオセロが得意という人も楽しめる作品である。 マルチプレイ系のイベントが多いのでCPU相手じゃ満足出来ない人にもオススメです。 のシングルプレイは、コマを置くまでの時間制限が無くゆったり考えつつ出来るので練習に向いている。 また無料石がかなり多くもらえるので、無料でクリア可能である。 ノーコンティニュークリアで必ず1個無料石を手に入れることができるので、頻繁にガチャを回すこともできる。 通常ガチャは5個1回50個11連ですが、ガチャは一日一回、1個ガチャや新ガチャ初回11連石30個で引けるなどお得なタイミングがある。 単色デッキがオススメだが、特殊コマもあるので色々な戦術を組むことができる。 例:【神属性駒】自分のデッキが全て魔属性の時スキル発動など。 は、かなり頭を使うゲームだがタイトルの「逆転」の通り逆転のスキルが決まって勝つとかなり気持ち良い作りとなっている。 おすすめのゲームアプリである。

次の