ざうお 釣りチケット。 Fishing Restaurant ZAUO

釣船茶屋 ざうお 所沢店 (ツリブネヂャヤザウオ)

ざうお 釣りチケット

釣りが出来る居酒屋で有名な「 ざうお」のランチに行ってきました。 「ざうお」は他の店舗にも行ったことがないので初「ざうお」です プレハブのような外観の所沢店。 所沢駅からだと徒歩で30分くらい?駅からは遠いい 「日本一長いけやき並木」の463号沿いにあります。 所沢駅「釣船茶屋 ざうお 所沢店」 店内 入店すると船がお出迎え 店に入るといきなり船が。 これは、子供は喜ぶね 生簀には伊勢エビも 伊勢えびは1万円か…。 船を後ろから 船の回りを魚が元気よく泳いでます。 個室 一人で行ったのに「個室」か「船の上」かを聞かれ 「船の上」と言いたかったけど…大人として… そして、個室で一人きりに… 平日の昼は空いてようでゆっくりできます。 魚が泳いでる姿も間近で見れます。 でも、天井も高く吹き抜けなので 寒い…。 メニュー ランチメニュー 当然、魚介類のメニューが多いです 釣りをしたい人は「 釣りコミ定食」を頼みましょう。 「サワー」「ランチドリンク」 お酒も豊富で昼飲みには嬉しい。 値段は普通 酒メニュー 「お子様用」「魚の価格」 釣りをしたい子供には「 お子様ハンバーグ[釣りチケット1枚付き] 890円 」 「釣りチケット1枚」だと「あじ」か「サザエ」と交換できます。 魚が釣れたら右の価格が発生します。 もしくは「釣りチケット」で支払います。 釣れた魚は「活き造り」「塩焼き」「煮つけ」「唐揚げ」「寿司」などで調理してもらえます。 まぁ、魚を見ながら魚を食べるのはかわいそうな気もしますが… コーヒー 食後に「コーヒーor紅茶 アイスorホット 」が付いてきます。 「ホットコーヒー」を注文。 寒いので…。 そして、ミルクを入れようとすると…。 13:00 ディナー 17:00~23:00 L. 22:00 土・日・祝 11:30~23:00 L.

次の

居酒屋の中に釣り船が!

ざうお 釣りチケット

このコースを予約する• TEL050-3374-3152• お待ちしております。 ご了承下さい• ご予算(5500円~(税込))に合わせて、料理長が四季の食材を吟味して メニューをお組いたします。 旨いもんが食べたい方、接待でご利用など 詳しくはご相談下さい。 釣りコミコースとは!?釣りチケットて、なに?• お手持ちのチケット範囲内でしたら、追加料金は掛かりません!調理費も込みです。 飲み放題• お子様がいらっしゃる場合はお子様飲み放題をお付けしております。 各コース当日の仕入れにより内容が変更になる場合があります。 その他ご予算に応じてご用意いたします。

次の

居酒屋の中に釣り船が!

ざうお 釣りチケット

生簀を泳ぐおさかな。 こちらは某居酒屋さんでの光景です。 ただ普通と違っていることが、1点。 お店の人が網で掬うのではなく、自分で釣り竿を使って、 好きなお魚を釣れてしまうのです。 大勢でワイワイやったら楽しそうだな~と お友達カップルを誘って、釣掘茶屋に行ってきました。 『釣り込みコース』を注文すると、 コース1名に付き、釣りチケットが2枚もらえるというシステム。 1枚でアジ・サザエ 2枚でカサゴ 4枚でタイ 5枚で伊勢海老 なんて具合にチケット毎に(料金内で)釣れる魚が決まっていて、 「シマアジ釣れちゃった~」なんて、大物が釣れてしまったときには、 追加料金が発生してしまうこともあるようです。 エサはこの小さなエビ。 (まともにエサで釣ったのは4人中1人だけだったけど・・・) 生簀の魚は釣り針に慣れてしまっているのか、いくら釣り糸を垂らしても、中々釣れずに苦戦。 そんな大人たちの姿を見兼ねたのか、 小学生くらいの女の子が、ひと言。 「エサをつけずにひっかけて釣るんだよ」 釣り針で引っ掛ける?と思ったのも束の間、 『取って上げるよ!』と言ってくれたのでお願いしてみたら、 ものの数分でカサゴを釣り上げてくれました。 しかも、本当にエサなしで引っ掛け釣り。 幸せそうな笑顔にやられました。 一番昔から付き合いのあるお友達。 たぶんこのblogも近いうちに目にされるかと思いますが^^; 本当に本当におめでとう。

次の