アネッサ マイルド ミルク。 低刺激な日焼け止め!マイルドのアネッサ|アネッサ(ANESSA)公式サイト

アネッサ / エッセンスUV マイルドミルクの商品情報|美容・化粧品情報はアットコスメ

アネッサ マイルド ミルク

ハワイで大活躍したアネッサの水色の日焼け止めクリームの。 アネッサのゴールドじゃない水色のアネッサ エッセンスUV マイルドミルクは低刺激性。 この日焼け止めクリームを夏に購入してあまり使っていなかったのでハワイに持っていきました。 水色のアネッサの日焼け止めクリームは敏感肌用でSPFも35と低めですがハワイでも充分活躍してくれました。 アネッサの日焼け止めと言えばゴールドのSPF50のタイプが人気ですがSPF50の金色のアネッサは皮膜感がすごくあるのとクレンジングしないときちんと落ちない感じがするためあまり好みではありません。 でもこのアネッサゴールド、一時期中国人がゴールドを買い占めていて、渋谷、新宿、表参道のドラッグストアからアネッサゴールドが消えた事があるんですよね。 日焼け止めクリームはハワイでは今後オーガニックの自然に優しい成分のものしか使えなくなるんです。 2021年からサンゴを守るためにオキシベンゾンとオクチノキサートが含まれる市販の日焼け止めの販売や流通が禁止されるんだそうです。 アネッサのエッセンスUVマイルドミルクにはこの2つの成分は含まれていなかったです。 このSPF35のアネッサの日焼け止めクリームは石鹸でも落とせるタイプで皮膜感もなく香りもきつくなくオイリー感も少ないので気にいっています。 でもウォータープルーフ。 オーガニックの日焼け止めクリームを今までいろいろ買ってみましたがやはり伸びが悪かったり白くなったりすることもあり、必ずしも海外のオーガニックの日焼け止めクリームがいいと言うわけではないなと思っていました。 アネッサのSPF35の日焼け止めクリームはオーガニックでは無いですが伸びも良いですし厚塗り感もなく白くなるわけでもないので使い勝手がよかったですまた臭いもほとんどないため日焼け止め特有の嫌なニオイが洋服や水着に移ることなく使い勝手がよかったです。 日焼け止めクリームは大体開封してから半年位で使い切らなくてはいけないと言われていますのでサイズ感的にもクリームの質感としても悪くないし。 ハワイではこの水色アネッサのSPF35の日焼け止めクリームを完全に使い切って捨てて帰ってきましたがまたこの水色アネッサの日焼け止めクリームを持っていこうと思っています。 というのもこのアネッサのSPF35の日焼け止めクリームは比較的安くどこでも買えますのでハワイだとどこでも日焼け止めクリームが買えますがそれ以外のビーチリゾートでは意外とちょうどいい日焼け止めクリームが売っていなかったりするので今後も重宝したいと思います。 こまめな塗り直しをすることでSPFが低くても効果が期待できますよ! 水色アネッサはドラッグストアで売っていますが楽天やでも買えます。 CATAGORY• 1 ARCHIVE• ブログ村.

次の

【アネッサ パーフェクトUV マイルドミルク a(SPF50+・PA++++)】使ってみた口コミ!

アネッサ マイルド ミルク

でベビーやキッズにも使える、しっとりマイルドタイプ。 汗・水にふれると強くなる。 強力UV。 「アクア」搭載の顔・からだ用日焼け止め。 石けんでスルリと落とせます。 水浴テストで耐水性を確認済みの。 使い方 ・2層タイプなので、よく振ってからお使いください。 ・顔や首には、朝のスキンケアの最後に適量をとり、ムラなくていねいになじませます。 からだには、容器から直接肌の上に線状にとり、手のひらで円を描くようにムラなくなじませます。 ・使用量が少ないと、十分な紫外線防御効果が得られません。 ・汗をかいたり、タオルで拭いた後などは必要に応じて塗りなおしてください。 ・落とすときには、普段お使いの洗浄料で、ていねいに洗い流してください。 公式サイト.

次の

アネッサ / パーフェクトUV マイルドミルク aの商品情報|美容・化粧品情報はアットコスメ

アネッサ マイルド ミルク

顔や首には、朝のスキンケアの最後に適量をとり、ムラなくていねいになじませます。 からだには、容器から直接肌の上に線状にとり、手のひらで円を描くようにムラなくなじませます。 使用量が少ないと、十分な紫外線防御効果が得られません。 汗をかいたり、タオルで拭いた後などは必要に応じて塗りなおしてください。 落とすときには、普段お使いの洗浄料をボディタオルなどでよく泡立て、ていねいに洗い流してください。 【使用上の注意】 ・お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。 傷やはれもの・湿しんなど異常のある部位にはお使いにならないでください。 また、赤み・はれ・かゆみ・しげき・色抜け(白斑等)や黒ずみなどの異常があらわれたときは、 使用を中止し、皮ふ科医などにご相談ください。 ・目に入らないようにご注意ください。 目に入った場合は、すぐに水かぬるま湯で洗い流してください。 ・日のあたるところや高温のところにおかないでください。 ・火気にご注意ください。 ・衣服についた場合はすぐに洗剤でていねいに洗ってください。 ピンクに変色しますので、 塩素系漂白剤のご使用はさけてください。 ・色落ちしたり、傷める場合がありますので、プラスチック製の小物、家具、ネール、履物、革製品などにつかないよう 十分ご注意ください。 付着したらすぐにふきとってください。 実際の成分は商品の表示をご覧ください。 複数個ご注文いただいた場合でございましても同梱発送は出来かねます。 個別の発送とさせていただきます。 複数個の個別発送の場合、お受け取りに時間差がある場合もございます。 何卒ご了承くださいませ。

次の