アルロ ボーマンダ対策。 【ポケモンGO】ボーマンダレイドのおすすめ対策ポケモン|ゲームエイト

🎮VSアルロ#6

アルロ ボーマンダ対策

9 0. 64 8. 89 13. 3 18 1. 1 0. 85 8. 18 16. 4 6 0. 5 0. 3 8. 00 12 ゲージ技 名前 威力 時間 DPS 発動 発生 130 3. 3 0. 9 39. 4 140 4. 2 3. 1 33. 3 180 3. 9 2. 5 33. 7 0. 順位 わざ1 わざ2 DPS 1 23. 17 3 21. 30 6 20. 97 7 20. 50 8 20. 10 11 19. 07 12 18. 62 13 17. 47 15 17.

次の

【ポケモンGO】GOロケット団リーダー対策!ロケットレーダー使用後の解説!

アルロ ボーマンダ対策

諦めかけてた幹部タスク。 今日は運がいいのか悪いのか、職場近くのにたまたま幹部アルロが出てたので、昼休みに4戦の激戦を経て奇跡的にアルロに勝利することが出来たのでレポる。 1戦目 自分の手持ち最強3体で挑み、ボッコボコにされる。 一体目、二体目で三体目まで辿り着けず。 2戦目 gamewithので、敵にシールドを早めに吐かせる事が重要で、 ゲージ技は3ゲージが有効って書いてあったから、それを参考に組み直した。 での時に1枚吐かせるのが精一杯だったけど、の が1ゲージなのにすぐ溜まるから驚いた。 打つとぼうぎょががくっと下がるからかな。 ラスボスに瞬殺された。 3戦目 3ゲージ技持ちのが思ったより振るわなかったことからにチェンジ。 はラスボスのに氷が刺さると思って選んだけど、敗戦した後に確認したら 氷技がない!結果負けたよ。 4戦目 斬り込み隊長はに戻し、対策にはCPが心許ないもののタイプ一致の氷技を備えるー。 結果これが功をなし、ギリギリで念願の勝利。 あとがき 今回の勝利で学んだのは、勝ちを急いじゃいけないと言うこと。 初めて幹部と戦ったとき、あまりの強さに絶望で諦めてしまったけど、1戦目で勝てるのはまずあり得ないと思う。 大事なのは技とかよりも タイプ相性。 勝つ前の自分もそうだったけど、gamewithの編成例をそれじゃないと勝てないと思い込んで、その通りのパー育成に勤しむのはナンセンス。 大事なのはタイプ相性。 そして連戦を可能にする 回復アイテムの確保。 出来る事をきちんとやれば勝てる。 この調子で残り2人も倒していきたい。 datu3daybouzu.

次の

【ポケモンGO】ホリデーイベント中のアルロ対策ポケモン

アルロ ボーマンダ対策

5 3000 3 相手のパーティを確認して対策する アルロに負けても使用してくるポケモンは変わらない。 1回目でクリアできなかった場合は、相手が使ってきたポケモンに対抗できるポケモンをパーティに入れよう。 相手のシールドを早く使わせる アルロはこちらのゲージ技をシールドで防いでくる。 ただし、こちらがゲージ技を使うと シールドを必ず使用してくる。 これを利用して、ゲージ量が少ないゲージ技を覚えたポケモンを使って、相手のシールドを全て使わせよう。 アルロ1体目の対策方法 クヌギダマの突破方法 通常技 ゲージ技 ディアルガが安定して戦える カイリューはドラゴンタイプなので、ドラゴンタイプ技でも弱点を突ける。 こちらもドラゴンだと弱点を突かれるが、はがねを持っているディアルガであれば、ドラゴン技を等倍にできる。 一方的に弱点を突けるので、安定して戦える。 2重弱点を突けるこおりタイプで対策するといい。 ロックオンで素早くゲージを貯められるレジアイスや、技とステータスが強いマンムーがおすすめ。 はがねのつばさでこおりの弱点を突かれる カイリューは通常技ではがねのつばさを使うことがある。 はがねタイプの技なので、こおりタイプは弱点を突かれるため、すぐにやられてしまう。 はがねのつばさの場合は、こおりタイプ以外で対策しよう。 対策に使えるポケモン.

次の