しらす た ボイトレ。 しらスタ

しらスタ

しらす た ボイトレ

しらスタという超面白い!めちゃくちゃ学べるボイトレyoutuberについて!! しらいしスタジアム(通称:しらスタ)というyoutubeチャンネルでは、ボイトレや曲解説などをボイストレーナーの しらいしりょう さんが行っています。 レッスン教室も行っている実力派のしらスタさんですが、チャンネル登録者数は24万人を超えています。 さっそく、しらスタさんの3つの魅力について紹介していきます! 個性あふれるキャラクター なんといっても個性あふれるキャラクターが魅力なしらスタさん。 ジェンダー寄りの口調や性格で、面白くボキャブラリーも豊かです。 実際の動画を見ていただいた方が魅力が伝わると思うので載せています。 こちらの動画では、普段の面白いしらスタさんからは想像できないような、カッコいい姿で歌っています。 歌唱力抜群で、歌詞のひとつひとつを細かく分析しているので、完成度の非常に高い動画となっています。 さいごに いかがでしたでしょうか? 面白さとしっかり学べるを兼ね備えた、新時代のボイトレyoutuberのしらスタさんについてでした。 笑いながらしっかりと歌が上達していくのは嬉しいですよね!私もしらスタさんの動画をしっかりとみて、カラオケで上手に歌えるようになりたいと思います! このブログではほかにも生活系の記事や趣味の記事を書いていますので、気になった方は是非チェックしてみてください! ご覧いただきありがとうございました!• 【キャンプ】【ゲーム】【アニメ】などが大好きで趣味に生きています! 趣味や生活に関して「面白い情報を共有すること」をモットーに記事を書いています。 関連する記事• 2019. 11 ゲーム大好き,ゲーム実況を見るのも大好きなそらねこです。 ゲーム実況をしているyoutuberは日々増えていて,特徴のある面白いゲーム実況者もたくさん[…]• 2020. 27 キャンプ好きの方はYouTubeでキャンプ動画を見ることも多いと思います 最近のキャンプは盛り上がっており、女性にも非常に人気があります 今回はキャン[…]• 2019. 25 ピンク色の忍者スタイルで数多くの世界を旅してまわっている、女忍者さや。 ノマド的生き方で、youtubeやブログ収入で生活をされています。 今回はそん[…].

次の

しらスタという超面白い!めちゃくちゃ学べるボイトレyoutuberについて!!

しらす た ボイトレ

本名:白石涼(しらいしりょう)• Youtubeネーム:しらスタ• 生年月日:1990年8月3日• 出身:神奈川県川崎市• 血液型:B型• 出身中学校:麻布中学校(偏差値68)• 出身高校:麻布高校(偏差値68)• 出身大学:慶応大学 法学部 政治学科 (偏差値83)卒業 めちゃくちゃ 高学歴ですね。 とても頭がいい方のようです。 そんなしらスタさんがYoutubeでのボイストレーナーとして活躍するようになったきっかけとは何なのでしょうか。 しらスタさん経歴 しらスタ 白石涼 さんは、子どもの頃から歌うことが大好きだったそうで、慶応大学時代には、アカペラグループを結成します。 都内ライブハウスで活動をしたり、「ハモネプ」に出演したり、歌の世界でも活躍していたようです。 大学卒業後は、 リクルートマーケティングパートナーズで働いたそうですが、アルコール中毒とうつ病を同時に発症してしまい、退職したようですね。 もともと明るい性格だったのに、うつ病になった時は本当に暗い考え方になっていたようです。 その後、ボイストレーナーもしながら、先輩のいわさきひろきさんというボイストレーナーから「Youtuberになれ!」と言われたことがきっかけで、ボイトレもしながらの Youtuberになったそうです。 しらスタさんはオネエ? また、そのYoutubeの中で、しゃべり方や仕草がオネエっぽく、 「オネエなのか」という質問が多かったようで、Youtubeの中でサラッと 「ゲイよ」と明るくカミングアウトしています。 発声練習の結果 二宮さんの 限界値が2つ上がり、二宮さん自身も「前より楽に声が出せる」と言われていました! もし見逃した方がいたら、是非見逃し配信などで見てみて下さいね。 みんなで工夫しておうち時間を楽しめたらいいですよね。 しらスタが「ニノさん」で歌声の限界値を2つも上げたボイトレ法!まとめ ボイストレーニング半年待ちのカリスマ「しらスタ」さんが紹介した、高音が出るボイストレーニングについてまとめてみました。 ペットボトルに水とストローを入れ、ぶくぶく言わせながら音を出す• 3分間ぶくぶくする という、とても簡単な方法で高音が出るようになっていました。 こんなに簡単なら、誰でもどこでも出来ますよね。 みなさんも是非試してみて下さい。

次の

しらスタのボーカルトレーナー白石涼(しらいしりょう)のwiki風プロフィール!慶應出身のハモネプにも出演したことがあるすごいオネエYouTuber!!

しらす た ボイトレ

体調を崩されて辛い時期もあったようで、その時期に始めたのが、歌が上手くなるためのブロ グです。 そのブログの内容がかなりの反響を呼んだようです。 そして、もともとお喋りは得意だったとのことで、YouTubeを始められたそうです。 歌のプロフェッショナルが紹介してくれる練習法ですから、きっと間違いはないのでしょう! その上、話が面白いから飽きずにボイトレができますね! しらスタ しらスタ 白石涼はおねえなの? 独特な話し方をされるしらスタこと白石涼さん。 その独特な話し方から、 おねえなのでは?との疑惑の声がよく上がっています。 実際はどうなのでしょうか? 調べてみたところ、白石涼さんは ご自分でおねえであることを公言されているようですね。 しかしながら、おねえであることについて詳しく言及している内容はなく、細かいところまで は分かりませんでした! 確かに、白石涼さんは典型的なおねえ言葉を使っておられますね。 これは疑惑が浮上するのも無理ありません。 白石涼さんは、普段は音楽に関する動画を上げておられますが、サブチャンネルの方では、 音楽に関係ない内容の動画も上げておられます。 お ねえであること以外にもHSPであることを告白したりと、 自分のありのままの姿をさらけ出 している様子はとても好感が持てます。 それが人気の出る秘けつなのかも知れません。 サブチャンネルには多種多様な動画が上がっているので、しらスタさんがもっと気になるとい う方は、ぜひサブチャンネルもチェックしてみて下さいね! 面白い動画が満載です! 終わりに 今回は、最近話題を呼んでいるYouTuberしらスタの正体に迫りました! 歌の実力はもちろんのこと、そのトーク力や強烈なキャラがとても魅力的ですね! あれだけ面白いとボイトレ初心者にも取り組みやすいものです。 これからボイトレをしたい!歌が上手くなりたい!と思っている方はぜひしらスタさんの YouTubeの方をチェックしてみてくださいね! これからもしらスタさんの面白い動画を期待しましょう! 【こちらもお薦め】.

次の