ビビッド アーミー 職業。 ビビッドアーミーのアカウントデータ、RMTの販売・買取一覧

ビビッドアーミーのアカウントデータ、RMTの販売・買取一覧

ビビッド アーミー 職業

この記事では、 ビビッドアーミーの強化育成・レベル上げ・訓練時間短縮について解説していきます。 ビビッドアーミーは強化育成コンテンツが大量にあり、どれがどれだかごっちゃごちゃになってしまいますよね。 この記事を読めば必ずそこらへんのコンテンツが整理できるはずです! それでは、 ビビッドアーミーの強化育成・レベル上げ・訓練時間短縮についてご紹介していきます。 ビビッドアーミーの強化育成・レベル上げ・訓練時間短縮について。 強化育成 はじめに、 部品強化育成について解説していきます。 部品強化育成には大きくわけて、 「合成」と 「強化交換」があるので、1つずつ確認しておきましょう。 部品の合成 まずは、 「合成」についてです。 「合成」とは、同じパーツを2個以上所持していると強化できるというシステムで、 パーツのレベルが上がり能力が大幅に上昇します。 現在使用している部品を別の者に入れ替えることができます。 公式のストアに飛ぶので、そちらでDLしてください。 もし仮に気に入らなかったら、すぐにアンインストール出来ます。 訓練時間短縮 ビビッドアーミーにおける 訓練時間短縮とは、科学研究で行える研究加速のことです。 この訓練加速をレベルアップすることで、全兵種の訓練族度が加速されます。 必要な資源は金貨と 共通研究アイテムです。 研究レベルが上がるにつれて、消費する金貨および素材もどんどん増えていきます。 共通研究アイテムは、 バトルハンマー攻略・NPCを撃破する・科学宝箱を開封する・商店で課金石(無償石可)で購入するという4つの方法があります。 どんどん開けてしまいましょう。 ビビッドアーミーの強化育成・レベル上げ・訓練時間短縮について。 のまとめ ここまで、 ビビッドアーミーの強化育成・レベル上げ・訓練時間短縮についてご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか? 最後に記事内容のポイントをまとめましたので、ぜひご覧くさだい。 部品は 「合成=レベルアップ」・「強化交換=入れ替え」という認識でOK!• レベル上げは 兵書を消費して、メイン部隊のキャラクターをどんどん強化!•

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職業/成精英/ソルジャー

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xレベル 食料 石油 ドックタグ 対NPC攻撃力増加 戦力加算 研究加速 時間 1レベル 1. 28M 1. 92M 1. 88M 2. 08M 6. レベル1ー 20個• レベル2ー 20個・500食料5個 稀 ・500石油5個 稀• レベル3ー 20個・500食料5個 稀 ・500石油5個 稀 ・Lv:1強化宝箱 極稀 ・ドッグタグ 極稀 6段目 超級集結:目標に強力な超級集結を行う 必要レベル:50 xレベル 食料 石油 ドックタグ 攻撃加算 戦力加算 研究加速 時間 1レベル 4. 32M 4. 49M 6. 73M 9. 6M 14. 9M 21. 04M 57. コメント欄追加感謝。 現状戦闘ギフトの効果が無いバグあり。 急ぐ必要は無いかもしれない。 -- 2020-01-11 土 10:47:46• すまん。 早とちりだったらしい。 戦闘ギフトLv1 5回ぐらいやって何も追加が出なかった。 確率か。 -- 2020-01-11 土 21:48:51• コメント欄の追加お願いしたものです。 ありがとうございます。 -- 2020-01-11 土 11:01:48• 戦闘ギフトというか普通のバトハンと同じようなボックスは出るようになりました。 でも戦闘ギフトのコンに表示してあるような食料や石油はありません レベル1 -- 2020-01-11 土 11:04:15• レベル2で石油ドロップを確認しました -- 2020-01-11 土 12:31:00• レベル3でL1強化箱・ドッグタグを確認しました、ただしスタミナ300使って各1個ずつなのでかなり確率は低いと思われます。 -- 2020-01-11 土 12:36:07• 情報感謝。 ドッグタグはデカいなー。 -- 2020-01-11 土 22:58:41• 科学箱 青箱 のドロップが圧倒的に多いね、石油食料すら稀 -- 2020-01-11 土 23:53:55• の戦闘ギフト レベル2 とりあえず50回NPC叩いてみました。 こういう表示だったよ~と参考程度に。 -- 2020-01-12 日 03:34:38• ありがとう。 バトハンしかやってなかったわorz バトハンでは出ないくさいな。 運営画像ぉぉぉぉ -- 2020-01-12 日 19:49:42• NPC撃破で追加報酬宝箱を獲得、と書いてあるのでNPCのみだと思います -- 2020-01-12 日 22:19:17• 追加報酬宝箱といいつつバトハンと同じ化学宝箱ですが・・・ NPC撃破で出てくる石油や食料などもあまり出ません。 運ですね -- 2020-01-12 日 22:25:18• の戦闘ギフト レベル3 なったのでまたとりあえず50回NPC叩いてみました・・・が、レベル2と同じような結果だったので画像省略。 上の方みたいにLv:1強化箱・ドッグタグ確認できませんでした。 運もありそうですが、確率低いですね。 -- 2020-01-13 月 03:37:23• の戦闘ギフト レベル3 追加で100回ぐらい叩いたらドッグタグやLv:1強化箱やっと出てきました。 こういう表示だったよ~と参考程度に。 しかしほんと出ませんね・・・ -- 2020-01-16 木 03:18:59• 超級集結が対人だと発動できなくてバトハンなどでしか使えないゴミスキルらしいな。 -- 2020-01-12 日 21:59:51• 超久集結の効果は如何ほどでしょうか? -- 2020-01-13 月 19:03:14• 全700ユニット参加可能のバトハンですww -- 2020-01-16 木 15:25:59• 対人でも可能でした。 修正入ったかな? -- 2020-01-17 金 04:15:10• マジか。 実験したいけど越境戦ぐらいしかチャンスないよね -- 2020-01-24 金 13:36:17• 研究加速は、残時間2分(端数切り上げ)に対して 1 おそらくもも共通 -- 2020-01-31 金 16:38:38• 戦力加算って何?いろんな項目があってよくわからない。 -- 2020-02-06 木 15:18:37• ところで成精英ってなんでしょうか? -- 2020-02-07 金 05:21:19• その辺は必要な情報に直結しないので気にしなくても良いと思いますが、情報元の表記を併記しているのかな。 成精英=エリートのことを指すようです -- 2020-03-22 日 16:53:20• はやめとけ -- 2020-04-25 土 12:21:53• 難民キャンプに超級集結しても体力が5しか減らないんですが私だけですかね? -- 2020-05-30 土 08:18:34• 修正される可能性があるので(しっ)ですよ -- 2020-06-02 火 14:19:04.

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ビビットアーミーを始める前に読むべきランク上位の狙い方│ウナ的ゲーム攻略

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効果 Lv1 Lv2 Lv3 Lv4 Lv5 《1段目》 研究条件 石油必用量 50. 0K 75. 0K 75. 0K 113K 169K 380K 食物必用量 75. 28M 1. 92M 食物必用量 380K 570K 854K 1. 28M 1. 28M 1. 92M 2. 88M 食物必用量 1. 28M 1. 92M 2. 28M 1. 92M 2. 88M 食物必用量 1. 28M 1. 92M 2. 32M 6. 49M 9. 73M 14. 6M 21. 9M 食物必用量 4. 32M 6. 49M 9. 73M 14. 6M 21. 8M 食物必用量 32. 同一種類かつ同一Lvの を複数建設することはできない• 同一種類であってもLvが異なる であれば、(実質的に1度限り)共存させることができる• のLvに関係無く、農田は納屋の1. 2倍、油田は精油 の1. 2倍時間が掛かる) 採金 の収益基本値@秒 Lv 値 Lv 値 Lv 値 Lv 値 45 55 3. 50aa 65 3. 08bb 75 46 9. 22T 56 66 5. 22bb 76 47 16. 9T 57 67 10. 6bb 77 48 30. 5T 58 68 21. 5bb 78 49 58. 8T 59 46. 8aa 69 43. 6bb 79 50 120T 60 95. 2aa 70 83. 0bb 80 51 244T 61 193. 5aa 71 168. 3bb 52 415T 62 393. 0aa 72 363. 8bb 53 846T 63 749. 2aa 73 54 1. 72aa 64 1. 52bb 74 の収益について• を建設すると収益を得ることができる• 駐留部隊の多寡は、収益に影響しない(駐留部隊0でも収益を得ることができる)• 駐留部隊の の補助スキル(採集増加)の影響は受けるように見えるが、収益に関しては影響しない(累計収益として見える量と実際に受け取れる量が乖離することがある。 このページに自分が検証したデータを記載してきました。 各 の各Lv毎に、1秒単位や10秒単位の収益量を数十回調査した結果を、「収益基本値@秒」という項目で記載しています。 26dd でした。 26dd となり、実際に得られた収益と一致します。 更なる検証を重ねるならば、 ・ の効果が想定通 ? ・VIPの影響があるか? ・プレイヤーLvの影響があるか? 辺 と思われますが、私はVIPの影響は調査できないので、他のプレイヤーさんの情報を伺いたいです。 レオン様検証ありがとうございます、この仮説を建てた者です。 については自ら検証を行いました。 計算式に当てはめてみますと、以下のようになりました。 次にご指摘を頂いた Lvと収益の変化について金鉱で調査しました。 Lv1金鉱とLv2金鉱を立て続けに建造し、収益量から計算式に当てはめて時速換算しました。 2倍 Lv2金鉱…175. 金鉱の採掘速度を考えるとレオン様とレベルは9離れていると思われますので、プレイヤーLvの影響はないと思われます。 VIPの検証は自分も調査ができませんので、他プレイヤーさんからの情報を待ちたいと思います。 Lv70になったので、収益に変化が無いか検証してみました。 51dd(収益基本値@秒:83. 8bb) 精油 に関してはプレイヤーLvの影響は見られませんでしたが、 採金 の収益はプレイヤーLvにより影響を受けるようなので、 採金 の収益基本値@秒の記述を工夫する必要があることが判りました。 採金 についてはbuffなしの基本値がレベルで変化するので自分のレベルに対応した表が必要かなと思いました。 このことは記述に足しておこうと思います。 73M 14. 6M 21. 9M 食物必要量 9. 73M 14. 6M 21. 9M 30. 7M 42. 9M 食物必要量 21. 9M 30. 7M 42. 0ee ? ? エナジーン 作成時間 36時間 24時間 18時間 マシンギア 5個 4個 3個 精密図面 3個 2個 1個 金貨 15. 0ee 7. 50ee 4. 50ee 合金メッキ 作成時間 36時間 24時間 18時間 マシンギア 5個 4個 3個 精密図面 3個 2個 1個 金貨 15. 0ee 7. 50ee 4. 50ee 対戦車地雷 作成時間 48時間 ? ? マシンギア 5個 ?個 ?個 精密図面 3個 ?個 ?個 金貨 15. 0ee ? ? 爆破魚雷 作成時間 48時間 36時間 24時間 マシンギア 5個 4個 3個 精密図面 3個 2個 1個 金貨 15. 0ee 7. 50ee 4. 50ee 熱源追尾弾 作成時間 48時間 36時間 ? マシンギア 5個 4個 ?個 精密図面 3個 2個 ?個 金貨 15. 0ee 7. 50ee ? 腐食性粘液 作成時間 24時間 ? ? マシンギア 3個 ?個 ?個 精密図面 1個 ?個 ?個 金貨 4. 50ee ? ? 超強磁場 作成時間 24時間 ? ? マシンギア 3個 ?個 ?個 精密図面 1個 ?個 ?個 金貨 4. 持続2分 Lv2 Lv3 超強磁場 Lv1 ターゲットを 不可にする。 2分間有効。 Lv2 Lv3• 素材に使う金貨は経験値に換算されるの? -- 2020-04-06 月 13:36:39• エナジーンLv3の研究条件は石油・食物21. 9M、精密図面15枚。 研究にかかる時間11日3:23:32。 で即完了は8022。 -- 2020-04-14 火 10:09:22• 製作の項目のエナジーンLv2の製作コストは1日、マシンギア4個、精密図面2個、7. 5ee金貨です。 -- 2020-04-14 火 10:16:03• このになりたかった -- 2020-04-25 土 17:39:27• 専門 解禁 石油32. 8M 食物32. 8M マシンギア50 研究時間5分 -- 2020-05-08 金 10:43:25• サイレント修正で 、トラップの効果が修正されてますね。 どんどん使えなくなってる…。 -- 2020-05-16 土 10:38:12• Lv3エナジーン作成したら経験値増えました。 、トラップでも金貨使用で経験値増は間違いないようです。 -- 2020-05-16 土 14:37:35• トラップ作成系の基礎 を放置して、上級職になるともうトラップ作成はできなくなるのかしらん? -- 2020-08-02 日 10:08:50• 作成は可能 ただし上級職の と一緒に開発は出来ない -- 2020-08-11 火 20:34:49 New.

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