グラブル vs ジータ。 【グラブルVS】全キャラクター配信DLCカラーの種類まとめ【GBVS】

【グラブルVS】DLCキャラは露骨に強い性能にしてきそうかな?ナルメアジータなど人気キャラも多いし

グラブル vs ジータ

キャラクター配信DLCカラー グラブルVSではキャラクターのカラーをDLCで購入することができます。 パック 内容 価格 カラーパック1 全11キャラクターの各種追加カラー:No. 5~8 RPGモード内のよろず屋でも購入可能 300円(税別) カラーパック2 全11キャラクターの各種追加カラー:No. 9~13 800円(税別) カラーパック3 全11キャラクターの各種追加カラー:No. 14~18 800円(税別) No. 12とNo. 13はグラブルのキャラクターモチーフのカラーと思われます。 (一部不明なので全て該当するかは分かりません、情報募集中) 全キャラクター共通でNo. 14はオイラ(ビィ)カラー、No. 15はオルターエゴ・コンジュラーカラー、No. 16はセピアカラー、No. 17はゴールドカラー、No. 18はグラブル本編ではお馴染み「十天の極みに至りし者」カラーです。 その他すべてのDLCはこちら パーシヴァル 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 No. 12はアグロヴァル、No. 13はランスロットをイメージしたカラー。 フェリ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 No. 7は闇属性のフェリ(リミテッドフェリ)、No. 11はハロウィンバージョンのフェリ?、No. 12はセレストマグナ?、No. 13はキャサリンをイメージしたカラー。 ローアイン 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 No. 12は???、No. 13はタイアーをイメージしたカラー。 さらにNo. 13はサイズ感的に勝ち目ねーから!で召喚したユグドラシルがローズクイーンのカラーになる。 ファスティバ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 No. 12は???、No. 13はクリスティーナをイメージしたカラー。 メーテラ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 No. 12はコルワ、No. 13はスーテラをイメージしたカラー。 ゼタ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 No. 12はイルザ、No. 13はベアトリクスをイメージしたカラー。 バザラガ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 No. 12は機神グロウノス、No. 13はゼタをイメージしたカラー。 ベルゼバブ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 No. 12はルシファー、No. 13はルシフェルをイメージしたカラー。 ナルメア 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 No. 11はマリア・テレサ、No. 12はクビラ、No. 13はオクトーをイメージしたカラー。 ソリッズ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 No. 12はオイゲン、No. 13はカッタクリをイメージしたカラー。 ジータ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 No. 10はエリカ(シャドウバース)、No. 12はコッコロ(プリンセスコネクト)、No. 13はグランをイメージしたカラー。 コラボカラーについてはアーク側の提案とシャドウバース・プリンセスコネクトチームの協力により、他ゲームからの出張が実現したとのこと。 またNo. 11はクリュサオルにも見えますが、以前発表された「Project Re:link」のジータらしき人物と酷似している。 ゾーイ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 クリック/タップで拡大 No. 12は十二神将とのイベントで登場した巫女姿のゾーイ、No. 13はジオをイメージしたカラー。 ,LTD. 当サイトで使用しているゲーム画像や製品名等の著作権並びに商標権は当該コンテンツの提供元に帰属します。 URLをコピー 立ち回りとコマンドリスト・コンボレシピ 注目のおすすめゲーム 【事前登録受付中】本格戦術対戦バトルRTS。 カードバトルとRTSが融合した新感覚な戦術バトルをPCで楽しもう!スマホ・PCから登録可能、プレイ環境はPCのみ。 次元と時代を越える美少女収集育成超次元ゲームRPG キャラクター育成要素満載、豊富な策略で無限の可能性を導き出す!新作放置系RPG 三国世界に迷い込んだ少年になり、武将たちと出会い、戦い、有名戦役を経験して自分だけのヒーローになろう! 「魂器学院」を舞台に、人類とAIとの壮絶な戦いの幕が切って落とされる! 手軽に異世界を満喫!着せ替え充実で見ているだけでも楽しい、カラフルな3DファンタジーRPG! 【事前登録受付中】本格戦術対戦バトルRTS。 カードバトルとRTSが融合した新感覚な戦術バトルをPCで楽しもう!スマホ・PCから登録可能、プレイ環境はPCのみ。 次元と時代を越える美少女収集育成超次元ゲームRPG キャラクター育成要素満載、豊富な策略で無限の可能性を導き出す!新作放置系RPG 三国世界に迷い込んだ少年になり、武将たちと出会い、戦い、有名戦役を経験して自分だけのヒーローになろう! 「魂器学院」を舞台に、人類とAIとの壮絶な戦いの幕が切って落とされる! 手軽に異世界を満喫!着せ替え充実で見ているだけでも楽しい、カラフルな3DファンタジーRPG!.

次の

【グラブルVS】ジータの立ち回りとコマンド・コンボレシピ【GBVS】

グラブル vs ジータ

左から ・ジータのメダル ・グランのメダル ・栄光の証 ・マグナ・フラグメント です。 RPGモードをほとんどやっていなかった状態から大体12時間くらいで取れたように思います。 素材の集め方 栄光の証とマグナ・フラグメントは使っていなければメダル集め時には数は揃っていると思います。 注意事項としてジータとグランのメダル集めにはノーマルをクリアして、ハードで最終ステージまで行く必要があります。 ジータのメダル ハードのルーマシー諸島で「キミの行く先」というクエストでメダルを3枚もらえるものの、同じクエストを数回クリアしましたが、それ以上はもらえませんでした。 本格的にメダル集めできるのは、その次の騎空挺グランサイファーです。 グランのメダル グランのメダルはなんと、ハードの一番最後のステージ、パンデモニウムです。 ハードで次のステージに行く場合でも、ノーマルと同じように各クエストはクリアしなくてもいけません。 各キャラの限界突破するクエストはクリアしなくてもOK ただ、ハードの最後のほうは敵も強力になりますし、クリアして経験値が無駄になるのももったいないので、メインで使うキャラは限界突破してもいいと思います。 僕はプレイはジータ、CPU操作でシャルロッテを連れて行ってました。 武器もしっかり強化しておきましょう。 鞘がカラフルスギィ!.

次の

【グラブルVS】課金ジータちゃんはグランより強くなるってマジ!? DLCキャラ「ジータ」予想【GBVS】

グラブル vs ジータ

<主力通常技> 遠距離立ち中…グランよりもリーチのある横斬り。 キャンセルでレギンレイヴを出しておけば前転されても五分のためターン継続。 遠距離立ち強…グランよりもリーチの長い回転斬り。 相手の攻撃に対して差し返しを狙える。 中ボーパルブレードを入れ込もう。 しゃがみ強…めくり気味のジャンプ攻撃も落とせる対空技。 <主力必殺技> レギンレイヴ 236+攻撃 …地上戦のメイン。 主に弾速の速い中版と弾の打ち合いになった場合の強版を使おう。 ボーパルブレード 214+攻撃 …上記の主力通常技からキャンセルで出す。 基本的には反撃の受けない中版を使いガードされた後の不利フレームはガードとライジングソードで読み合おう。 弱版をガードされた場合は反撃を受けてしまうので怒りの3段目を出し切りたい。 強力な通常技から使い勝手の良い突進技のボーパルブレード 214+攻撃 で横押ししていくのが強力なジータ。 リーチの長い遠距離立ち中や遠距離立ち強、足払いの先端で攻撃を仕掛けながらキャンセルで中ボーパルブレード 214+中 を入れ込んでリターンを取りに行こう。 接近しづらい相手に対しては中レギンレイヴによる牽制とドライブバースト 特殊 のホールドキャンセルを混ぜて相手を動かそう。 とくにドライブバーストはレベル4以上に溜めれてさえしまえば端コンボや対空のリターンが増すためこまめに強化していきたい。 飛び込んで来る相手に対しては近い場合はしゃがみ強、遠い場合は立ち強と強ライジングソード 623+強 を使い分けて対空していこう。 密着状態で相手に接近したら、有利フレームが取れるしゃがみ弱、近距離立ち弱をメインに攻め立てよう。 近距離立ち中はガードさせても五分のため暴れ潰しを意識したい。 これらの連係で相手にガードを意識させたら、ダッシュからオーバーヘッドアタックと投げの二択を仕掛けよう。 距離が離れた場合は通常技キャンセルから強レギンレイヴからの再度固め直しやドライブバースト構えキャンセル 特殊ホールド~攻撃ボタン で的を絞らせないように攻めを展開しよう。 ガード崩し兼ガードされても有利または5分なので近立ち中等で攻め継続になる 対グラン以外。 空中コンボ後の足払いも可能。 空中コンボを通常技で締めてからの中段。 【弱・弱・弱】[c]中ボーパルブレード~追加攻撃 214+中~214+中 弱始動の基本コンボ。 中ボーパルブレードで画面端へ運ぶことを優先したい。 立ち弱からは強ボーパルブレードや絶類なる十の力もつながる。 しゃがみ中が連続ヒットするので中ボーパルブレードがつながる。 立ち強の部分は立ち中で妥協しても問題なし。 コンボリミットではないため奥義〆も可能。 たまにロックするので乱舞コマンドは忘れずに。 すべて最速でつなげることを意識しよう。 最後は微ダッシュを挟むことでダメージをわずかながら伸ばすことができる。 真上付近の相手を落としたときにしか狙えないので先端しゃがみ強の際は狙わぬよう。

次の