面白いツイート。 何度読んでも笑える名作ツイート 17選

ツイッターでフォロワーを増やす9つの方法

面白いツイート

Contents• 「あつまれどうぶつの森」島の名前候補ツイート では!ツイートまとめます! ガチでありそうな系 わぴ。 あつ森やらんけど。 仕事中ずっと島の名前考えてた!!!!笑笑 候補 ヴァンガルム島 ヴァチェラ島 ベルヘルム島 ガルゴッセ島 メッセリア島 とりあえずめちゃくちゃ中二病みたいな名前にしたい。 ママも早くやってみたいデス。 因みに島の名前は 『エトランジェ島』になった模様。 テラス島(テラスハウスから) 2. ウォーキングデッ島(ウォーキングデッドから) 3. 誰がどれ押したとか分からないので! 協力お願いします — ここ kimatanootaku 旦那が無人島に移住したっきり帰って来ないけど、その無人島の名前が「こんぺい島(旦那命名)」っていうとてもかわいいセンスで楽しそうなのでおとなしく見守ってます。 ジャニーズ島(アイランド)系 後悔するであろうことが分かっていながら笑、つけたい人の候補はこちら。 エイ島とか関ジャニエイ島 ジャニーズwes島 ウエス島 — 小豆 あずき kj8barurueight エイ島に一票です。 あつ森の島の名前の候補 ・関ジャ二エイ島 ・モンじゃい・ビー島 ・The Ligh島 ・奇跡のひ島 ・なぐりガキビー島 ・ブラック オブ ナイ島 ・夏のこいび島 ・浮世踊リビ島 ・スノー ホワイ島 ・ギガマジメ我ファイ島 ・イエローパンジーストリー島 ・TAKOYAKI in my ハー島 ・ビース島!! SummerWES島 We are WES島 ホメチギリス島 Drif島 Ya! Hot!

次の

朝礼ネタ コレ笑える! 面白い言い間違いツイートまとめ!

面白いツイート

Contents• 長州力の面白いツイッターまとめ! 長州力さんは2019年12月にツイッターを開設し、 今は43. 1万人です。 (2020年3月) 3ヶ月ちょっとで、こんなにフォローが多いのはすごいですよね。 長州力さんの面白いツイッターポイントをまとめてみました。 #タグの付け方が面白い! 一番話題になった長州力さんのツイートがこちらです。 「#」を漢字の「井」というびっくりな間違えに、思わず笑ってしまいますね。 PR広告を間違えちゃって面白い! ツイートでPR広告を入れないといけないのに、まさかの商品が写っていないツイートです。 これはびっくりですよね。 お仕事でのツイートなので間違えてはいけないのに逆に面白いです。 その後ちゃんとPRしています。 フォローしている人が面白い! 長州力さんはフォロワーが多いですよね。 でもフォローしているのは一人です。 「誰だろう」って気になりますよね。 押してみるとなんと 「トランプ大統領」でした。 ラインのような使い方 まるでラインのような使い方です。 もうツイッターはみんなもう慣れている人がほとんどなので、なんだかほのぼのしますよね。 これからのツイートも気になります。 スポンサーリンク 不適切表現ツイートとは孫? 過去に不適切表現のツイートをして削除したようですが、どんなツイートだったのでしょうか。 それは 7ヶ月の孫の写真のツイートでした。 これは切り取られていますが、全身写っていたようです。 「閲覧者によって問題の画像がある」とツイッター本部から不適切表現と通知が来たそうです。 スタッフが 「先ほど不適切な表現が含まれるツイートがございましたのでスタッフより削除させていただきました。 誠に申し訳ありませんでした」と投稿しています。 長州力さんは、 「規制だらけだな」と嘆いています。 不適切なツイートは最近多いですが、長州力さんの不適切表現ツイートはほっこりしますね。

次の

何度読んでも笑える名作ツイート 17選

面白いツイート

夜、帰宅途中の電車の中で、ぼうっとスマホでツイッターを眺めてると、 誰かがとんでもないものをRTしてきて、思わず吹き出しちゃうことってありませんか? 周りの目を気にしながら、口を押えて笑いをこらえようとすればするほど笑えて来て。 顔をゆがませ、お腹を震わせて、クックックw そんな思い出があるRTです。 今回は、まだ文字ベースで、ようやく長文を画像で張り付け始めた頃の名作を紹介します。 何度も使い回されているものばかりなので、元ネタに手が加えられているものもあるかもです。 下ネタもありますが、そこは笑ってご容赦ください。 往年の爆笑名作17選 【不動産広告】 【余命宣告】 【孫の顔】 【車の鉢合せ】 【らーぬん】 【かわいいヒーロー】 【おじいちゃん】 【ブックオフ】 【食物バランス】 【おっさんと携帯電話】 【ファービー】 【メガ、ギガ、そして・・・】 【ちゃりんこダイブ】 【ポイントカード】 【誤植報道】 【先生は欲求不満?】 【自己紹介】 【スポンサーサイト】。 いかがでしたでしょうか? スマホじゃなくて携帯だったり、ファービーが出てきたり、 ちょっと時代を感じます。 往年と言っても、ツイッターが本格的にはやり出して、まだ5年くらいしか経っていませんが、最近は圧倒的に画像ネタが増えました。 こういう文章ネタが減ってしまったのが、ちょっと寂しいです。 わたしの一番は、ケムチャかなぁ。 意味不明なんだけど、なぜか笑えるw 好評だったら、また掲載しますね。 不評だったら・・・。 gagaginza.

次の