柴崎岳。 柴崎岳&真野恵里菜夫妻が幸せショット公開 ファン感激「柴崎選手のこんな笑顔初めて見た」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

柴崎岳&真野恵里菜夫妻が幸せショット公開 ファン感激「柴崎選手のこんな笑顔初めて見た」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

柴崎岳

J1リーグ第29節鹿島アントラーズ:オズワルドオリヴェイラ監督ブラジルにいる時から磐田とのゲームは伝統があり、Jリーグを代表するゲームだと聞いていた。 ホームでもアウェイでも厳しく熱い試合になる対戦であり、今日も競争心が出たゲームになったと思う。 運が我々にあり勝利をつかんだが、ドローでも磐田の勝利となってもおかしくない試合。 今日は見ている人に両チームともに気持ちの入ったいいゲームを披露できたと思う。 【小笠原満男】守備の時間が長かった。 試合を通してボールをつないで自分たちのペースにしようと話はしていた。 ある程度は仕方がないけど、もっとうまくつなげられればと思う。 ギリギリの勝利。 すっきり勝ちたい。 【柴崎岳】 オウンゴールにつながるプレーは 満男さんに合わせようとして出したパス。 誓志さんが入って前に上がったが、磐田の右... pinterest. pinterest. com","canonicalMainDomain":"www. pinterest. This is for users who don't have an account on Pinterest.

次の

柴崎岳

柴崎岳

新型コロナウイルス感染拡大の影響を受けた現地での生活ぶりについて語った。 柴崎は2018年7月に結婚した女優の真野恵里菜(29)、愛犬(5歳)と暮らす自宅から普段かけているという黒縁メガネ姿で出演。 ひげが少し伸び、より精悍になった風貌で登場した。 欧州各リーグに先駆けて16日にドイツ1部リーグ、ブンデスリーガが再開されることについては「前向きなニュースが聞けてうれしい」とコメント。 3月14日、スペイン全土に出た外出制限については初日にうっかり家族と少しだけ外に出てしまっただけで警察に止められ注意されたというエピソードも明かした。 その後は街から人が消えたというものの、5月2日に外出制限が一部緩和されると「初日に家の窓から外を見たら人がすごくて。 びっくりしたのは海の中にサーファーが所狭しと…。 どうなのかなと個人的には思いました」と柴崎。 自身に関しては制限緩和後も「そこまで変わることなく。 感染してはいけないと肝に銘じているので(外出は)最低限にしている」と明かした。 8日には「ソーシャルディスタンスを守って、ガイドラインに沿って」と細心の注意を払いながら所属チームの練習も再開された。 久々の芝生の感触に「気持ち良かった」「フレッシュな気持ちになりました」と話す場面も。 また、番組が出演したアスリートに聞いている「宝物」について問われると「家族ぐらいですかね」と返答。 「一番素敵な回答でしたね」と番組MCの宮司愛海アナウンサー(28)をうらやましがらせる場面もあった。

次の

【28件】柴崎岳|おすすめの画像

柴崎岳

香川真司(サラゴサ)、岡崎慎司(ウエスカ)、柴崎岳(デポルティーボ・ラ・コルーニャ)。 日本代表の3人を擁するクラブは、それぞれがリーガ・エスパニョーラ2部で昇格、残留をかけた攻防のさなかにいる。 クラブにとっても、選手にとっても、まさに危急存亡の秋(とき)と言えるだろう。 昇格、残留で大きく命運は分かれるのだ。 コロナ禍で中断後、リーガ2部はすでに3節を消化。 3人の中では1部昇格に一番近い位置にいるサラゴサの香川真司 香川を擁するサラゴサは自動昇格圏内の2位につけるものの、再開後は1勝2敗と波の激しい戦いを演じている。 第32節は、本拠地ラ・ロマレダでアルコルコンに1-3で敗戦。 懸案の守備が耐え切れず、破綻した。 第33節、敵地ルーゴ戦では自慢の攻撃力が炸裂し、1-3と快勝。 ビクトール・フェルナンデス監督は「ボールプレー」を信条とするが、うまくはまっていた。 しかし、直近の第34節は、同じく自動昇格を争うアルメリアと本拠地で対戦し、0-2と完敗。 攻撃的スタイルを持つチーム同士の対戦で、膝を屈した。

次の