リゼロスロット やめどき。 リゼロ ヤメ時 確認する11個のこと ヤメ時がバッチリわかります。

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目次 クリックで見出しへジャンプ• 天井詳細 天井は「ゲーム数天井」と「HEYカウンター天井」の2種類になります。 2種類とも違った恩恵があります。 HEYカウンター天井 さらに番長3のようなカウンターを搭載し、カウンター狙いも可能です。 ・1Gで1pt以上加算される ・キャラクターアイコンが増えるとptが貯まりやすい ・規定ゲーム数到達で特訓に行きます。 モード 天井HYE数 通常 599HYE チャンス 699HEY 天国 100HEY HEYカウンターはモードの概念が存在し、モードは 「通常A・通常B・天国」の3つが存在するようです。 天国なら最大100ptで特訓へ移行します。 百の位の偶数・奇数で煽りが発動しやすいなどあるのが番長シリーズの特徴なので、HEY鏡も似たようなシステムになっていると思います。 ですが、今の所は詳しい情報がまだ出ていないので、分かり次第追記していきます。 1G目に押忍ボタンPUSHでモードを示唆するセリフが発生! セリフの法則は ・セリフに応じて次回モードを示唆 ・セリフが鏡ならチャンス ・基本はベリィだがベリィでも「ワーオ!」以外ならチャンス となります。 ゲーム数の狙い目としてはおそらくですが 500G以降の台がいいと思います。 今の所はこの情報しか出ていないので、天井期待値・ゾーンの情報が入り次第追記していきます。 こちらも詳しい情報が入り次第追記していきます。 まとめ まとめとして、天井は2種類あります。 特訓経由の対決敗北後は「押忍ボタン」を押すとセリフが発生し「ワーオ! 」以外ならチャンスとなっているようです。 番長3のように「カウンターに電流が流れている間は様子見る」様にした方がいいと思います。 今の所情報が少ないので、詳細がわかり次第追記していきます。 最後までお付き合いありがとうございました。

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【リゼロ| スロット】Re:ゼロから始める異世界生活 やめどき・狙い目・ゾーン狙い・設定変更

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6 — 99. 4 — 101. 5 — 103. 8 — 108. 8 — 113. 状況によっては、勿体無い場合があるので考慮したうえで止めるかどうか決断する必要があります。 出現カード ひざまくら・温泉ステージ終了後はプッシュボタンを押下。 出現するカードのレアリティで滞在モードを示唆しています。 高レアリティほど高モードに期待ができる。 04% 2. 70% 3. 24% 27. 03% 32. 08% 2. 70% 3. 20% 5. 41% 9. 20% 5. 41% 6. 12% 2. 16% — 6. 08% 13. 51% 9. 08% 2. 70% 9. 78% 32. 43% 19. 76% 4. 76% 6. 10% 47. 62% 48. 52% 11. 90% 11. 52% 9. 52% 9. 76% 2. 38% 4. 76% 2. 52% — 9. 76% 9. 52% 2. 52% 2. 38% 2. 52% 7. 14% 2. 00% 50. 14% 100% 14. 51% 81. 08% 13. 51% 91. 42 打ち方&小役停止形 リール配列 通常時の打ち方 順押し手順 左リール上段付近に青7狙い 下段青7停止時 対応役: ハズレ・リプレイ・ベル・チャンス目 中・右リール適当打ち 中段「リプ・リプ・スイカ」停止時はチャンス目 下段チェリー停止時 対応役: 弱or強チェリー 中・右リール適当打ち 右リール中段スイカ停止時は弱チェリー 3連チェリーで強チェリー 上段スイカ停止時 対応役: スイカ・チャンス目 中リールスイカ狙い、右リール適当打ち 右下がりスイカでスイカ スイカハズレでチャンス目 通常時の中押し手順 中リール上段に青7狙い 上段青7停止時 対応役: 弱or強チェリー・スイカ・チャンス目 右リール適当打ち、左リールにチェリー狙い 右リール中段にスイカ停止時は弱チェリー 右リール中段にスイカ以外は強チェリー スイカハズレでチャンス目 下段青7停止時 対応役: 押し順ベル・ベルこぼし・共通ベル・ハズレ 右・左リール適当打ち 右上がりベルで押し順ベル 右下がりベルで共通ベル 中段リプレイ停止時 対応役: ハズレ・リプレイ 左・右リール適当打ち AT中の打ち方 ナビ発生時は従い、それ以外は通常時と同様に小役狙い ナビ発生時の第一停止は青7or白7の目押しが必要 設定判別・推測要素 白鯨攻略戦確率 白鯨攻略戦確率に設定差が存在。 高設定ほど確率が優遇されています。 獲得枚数 設定1 設定2 設定4 設定5 設定6 2,400枚 12. 5% 17. 6% 5. 3% 35. 3% 26. 3% 28. 0% 8. 2% 35. 3% 42. 1% 32. 0% 44. 8% 26. 3% 40. 0% 46. 256G以降の白鯨orAT後に有利区間が継続すれば設定5以上の期待度アップ! 有利区間終了を意味するコンビニステージ移行の有無をチェックしましょう。

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リゼロ スロット

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レアリティ別平均解除ゲーム数 実践値 レアリティ 平均ゲーム数 N 379. 22G R 355. 50G SR 294. 40G SSR 268. 81G SSSR 215. 00G *引用元: 「温泉」「ひざまくら」ステージ終了時は 「PUSH」を押すと出現するカードの レアリティで滞在モードを示唆しています。 上記の実践値はどの設定で回されたか、 何ゲームのサンプルか分かりません。 獲得枚数アップ手順• ゼロからっしゅMAXに突入させる。 獲得枚数2400枚に近づける• 完走終盤時にベルナビを無視し、 獲得枚数を3枚減らして調整• *引用元: リゼロの完走が確定すると、 ゲーム数表示ではなく差枚数表示になります。 基本的に差枚数管理の機種では、 ナビに逆らうと獲得するはずだった分減りますが リゼロでは表記の獲得枚数が3枚減り枚数調整できます。 コンビニからCZ又はAT終了の一連の流れの後に、残り区間が1000G程度以下で継続したら最深部は否定(最深部当選の場合完走できないため)、と推測しています。 例えば最深部からCZのみで終わった場合、残り有利区間は700Gくらいなので、350Gくらい迄には当選が決まっている。 他にも、B天からCZのみの場合だと残りは900G程度なので、550Gくらい迄には当選が決まっている。 仮にATに当選し、100G程消化していたら残りは800G程度なので、450Gくらいまでには当選する。 こんな感じになっているのではないかなと。 上記を前提にすると、追えないパターンは250G~350G前後当選からのCZ又は駆け抜けAT後になりますが、この場合はいいモードにいる可能性があるので打ったほうがよい、みたいな感想です。 立ち回りとしては、残り有利区間900G以下からの継続で続行で、B天までには当選する結果になるのではないかなと思っています。

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