にゃんこ リッスントゥーミー。 大狂乱のキモネコ降臨の攻略を波動無効なし編成で!

【未来編2章、ゾンビ】モンゴルをクリアしたにゃ!

にゃんこ リッスントゥーミー

スポンサーリンク どうも、こんにちは、城丸です。 今回は、 キモフェス という大狂乱ステージを簡単に攻略していきたいと思います! ステージ概要 このステージは、 リッスントゥーミーやヘビと共に 大狂乱のムキあしネコが出てきます。 このキャラは攻撃すれば必ずレベル4の波動を打ってくるので非常に厄介です! あまりの厄介さに大狂乱ステージの中でこのステージが一番難しいと言われています。 敵ステータス リッスントゥーミー 大狂乱のムキあしネコ 体力300000 攻撃力9990 にょろ カンバン娘 ムキあしネコの攻撃力が9990となっています。 一番前にいる敵は通常ダメージと波動ダメージで合計19980ダメージも喰らってしまいます! こんな敵をどうやって戦えばいいのか? 実は最近あるキャラが第三形態になって そのキャラを使うことで簡単に攻略できるんです! そのキャラとは?どのような特殊効果をもっているのか? 編成を見てみましょう! 編成 ムササビネコ忍者:にゃんコンボ ネコにぎり:にゃんコンボ ネコパティシエ:にゃんコンボ ネコ寿司:にゃんコンボ 覚醒ムート:アタッカー 大狂乱のゴムネコ:壁 ねこタコつぼ:壁 ジェンヌ:アタッカー 今回の最も重要なきキャラは 「ねこタコつぼ」 です! このキャラはネコTVの第三形態であり、 浮いてる敵に打たれ強い と 波動ストッパー の効果がついています。 今回は下の波動ストッパーの効果を使います。 この効果はその効果を持っているキャラより後には波動が届かない効果です! ゴムネコとたこツボを出してその後ろからジェンヌや覚醒ムートを出すことによって ジェンヌ等に波動ダメージが入りません! ムキあしネコがただの かかと落としするだけのキャラ となりましたw 大狂乱ステージの中で一番難しいと言われていたステージですが、キャラが一体いるだけでこんなにも簡単なステージになるんですね! それでは攻略していきましょう。 ムキフェスの簡単攻略法 開始直後は大狂乱のムキあしネコが一定間隔が出てくるので壁を出しながら自城まて近づけていきます。 そろそろ城に攻撃か入りそう… と思ったら壁とねこタコつぼ召喚! 壁を出さないと通常攻撃でねこタコつぼがやられてしまうので必ず出しましょう。 タコつぼのおかけで楽勝ですね! そのまま敵城まで押し込んでいきます。 ステージの半分くらいまで前進したら覚醒ムートを出してもいいでしょう。 ムキあしネコたちが何も出来ないままやられていきます。 ムキあしネコは無限湧きするのでささっと城を落としてしまいましょう! 下に実践動画を入れておきましたので良かったら見てみてください。

次の

【にゃんこ大戦争】エヴァコラボイベント攻略情報まとめ|ゲームエイト

にゃんこ リッスントゥーミー

お品書き• できるなら、ステージを 50秒以内クリアで ほぼ間違いなく 全報酬ゲット! できるようです! ですが本当に早さだけ大切でしょうか? 使うキャラ数も大切 って情報もありますが、 その真相は? スコア(採点)基準検証その1 未来編ステージ1 日本 で検証します! 公平性を保つために、 攻略難易度:普通 使用キャラ:ネコ、狂乱のウシネコ で検証していきます! まずは 狂乱のウシネコだけで 城を落とします。 お金がたまったら、 すぐにキャラを生産します。 すると・・・ ちなみに、クリアタイムは 14秒でした。 スコア(採点) 基準検証その2 続いて 狂乱のウシネコ、ネコを使って 城を落とします。 結果を公平にするため、 狂乱のウシネコだけ城を攻めてる時に ネコを生産します。 こうすることで、 クリアタイムを変えずに、 キャラ数だけを変えられます。 その結果は・・・ こちらもクリアタイムは 14秒。 1ポイントの誤差はでましたが、 クリアタイムだけ大切で、 キャラ数は関係ない ってことがわかりましたね! スコア(採点)基準の結論 どうやら、 減点方式でスコアを決めてる みたいです。 10000点から始まって、 1秒で30点減 ですから、 50秒以内クリアが大切 なぜなら、スコア8500点以上を確保できるからですね! ちなみに 8500点が目安なのは 各ステージの 一番良い採点 スコア 報酬が 8500点以上を取ったときだけだからです!(例外あり) 未来編を攻略する時は キャラ数でなく、 クリアタイムだけを意識してチャレンジしてみましょう! sponsored link.

次の

【にゃんこ大戦争】火力不足注意!未来編第1章アラスカ無課金攻略

にゃんこ リッスントゥーミー

他に、リッスントゥーミーが出現しますが、攻撃をこちらに分散させられないかだけ気にしておけば、戦力的には脅威ではありません。 狂乱のキモネコは波動持ちですので、本来であれば、波動無効キャラがいれば有効なのですが、序盤ではそこまで戦力が整っていないことがほとんです。 そのため、波動を打たれる前にノックバックさせていく戦法が有効になります。 【にゃんこ大戦争】狂乱のキモネコの使用アイテム 使用アイテムは、ネコボン推奨です。 スニャイパーも場合によっては使えますが、下手にノックバックさせると、こちらの攻撃を空振りしたり、2体目の狂乱のキモネコと重なってしまい、不利になるケースもあります。 こちらでペースを掴めるよう、スニャイパーは使わない方が無難です。 【にゃんこ大戦争】狂乱のキモネコ攻略の流れ はじめは、リッスントゥーミーが走ってきますので、 こちらは狂乱のUFOを出撃させ、適当にあしらいます。 すると、ほどなくして、狂乱のキモネコが登場。 こちらは、ひたすら狂乱のUFOを生産して、相手をノックバックさせることに全力を注ぎます。 狂乱のキモネコを撃破すると、お財布がうるおってくるため、 ネコドラゴンも量産し、火力を整えていきます。 狂乱のキモネコの波動にどんどん押されますが、 こちらは基本的に、狂乱のUFOとネコドラゴンを量産しておけば大丈夫です。 万が一、こちらの城まで攻め込まれた時は、 自城を盾にして、狂乱のネコムートを生産します。 うまく耐えて、強烈な一撃をお見舞いすることができます。 しばらくすると、こちらも戦力が整ってくるため、 狂乱のUFOの大群が攻撃すると、狂乱のキモネコは1発でノックバックします。 ぐいぐい押し込んでいき、 敵城までいけば勝利は目前です。 お疲れさまでした! 【にゃんこ大戦争】狂乱のキモネコ攻略についてのまとめ とにかく火力勝負! 狂乱のUFOを連打しても、押される場合は、キャラを育ててから望むことをおすすめします。 また、ネコジェンヌのLVが高ければ、こちらのキャラの量産だけでのクリア報告も多いです。 プレイヤーが扱いやすいキャラで、応戦することをお勧めします。 【にゃんこ大戦争】狂乱のキモネコ攻略動画 ただいま準備中です。 しばらくお待ちください。

次の