小野 薬品 工業 の 株価。 小野薬品工業(小野薬)【4528】の業績・財務推移[通期・半期・四半期]|株探(かぶたん)

小野薬品工業[4528]2ch掲示板 株価の反応/市況まとめ

小野 薬品 工業 の 株価

新薬の超大型化が期待される、小野と塩野義の研究開発拠点 創薬は壮大なるばくちだ。 候補化合物から数万分の一の確率で発売に至った新薬の中で、大化けするのはさらにわずか。 小野が開発したのはがん、塩野義はエイズの治療薬だ。 いずれも発売されたばかりだが、そのポテンシャルに株式市場の資金が殺到している。 今2015年3月期は後発薬の侵食により、小野は営業益43%減の151億円、塩野義も20%減の495億円見通しと、足元の業績は振るわない。 だが、両社の株価は、日経平均を大きく上回って急騰している。 小野のPERは約100倍 将来への期待を反映するPER(株価収益率)は、塩野義が36倍、小野に至っては100倍と驚異的な高さだ。 両社の時価総額は1兆円を突破。 小野は、国内製薬3位、今期営業利益見通しで6. 6倍の差がある、第一三共の時価総額も上回っている。 小野が米ブリストル・マイヤーズスクイブ(BMS)と共同開発したがん治療薬の「オプジーボ」は、本来人間が持っている免疫反応が抑制されるのを防ぐ作用を備える。 「がんの免疫療法で初めて顕著な有効性が示された画期的な薬だ」。 国立がん研究センター東病院乳腺・腫瘍(しゅよう)内科の向井博文医長はこう評価する。 オプジーボは皮膚がんの一種である、悪性黒色腫(メラノーマ)のうち、手術や既存の薬が効かない患者を対象に、2014年9月に国内で発売された。 臨床試験では、35人中8人、腫瘍が7割以下に縮小。 中には腫瘍がほとんど消え、年単位で生存する患者も現れるなど、これまで治せなかった患者に対しても顕著な治療効果を示した。

次の

【小野薬品工業】[4528] 過去10年間の株価

小野 薬品 工業 の 株価

現在は【買い】 予想株価 3,126円 と判断されています。 プロの証券アナリストによる売買予想・予想株価を掲載しています。 「小野薬品工業の2021年の業績予想」では、証券アナリストによる業績予想を掲載しています。 【ご注意】『みんなの株式』における「買い」「売り」の情報はあくまでも投稿者の個人的見解によるものであり、情報の真偽、株式の評価に関する正確性・信頼性等については一切保証されておりません。 また、東京証券取引所、名古屋証券取引所、China Investment Information Services、NASDAQ OMX、CME Group Inc. 日経平均株価の著作権は日本経済新聞社に帰属します。 『みんなの株式』に掲載されている情報は、投資判断の参考として投資一般に関する情報提供を目的とするものであり、投資の勧誘を目的とするものではありません。 これらの情報には将来的な業績や出来事に関する予想が含まれていることがありますが、それらの記述はあくまで予想であり、その内容の正確性、信頼性等を保証するものではありません。 これらの情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社、投稿者及び情報提供者は一切の責任を負いません。 投資に関するすべての決定は、利用者ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。 個別の投稿が金融商品取引法等に違反しているとご判断される場合には「」から、同委員会へ情報の提供を行ってください。 また、『みんなの株式』において公開されている情報につきましては、営業に利用することはもちろん、第三者へ提供する目的で情報を転用、複製、販売、加工、再利用及び再配信することを固く禁じます。

次の

小野薬品工業 (4528) : 株価予想・売買予想・株価診断 [OPCO]

小野 薬品 工業 の 株価

みんかぶ予想株価は「2,830円で【売り】と評価されています。 みんかぶ予想株価は、プロの証券アナリスト、個人投資家予想、株価診断(業績診断)それぞれから総合的に算出している予想株価です 【ご注意】『みんなの株式』における「買い」「売り」の情報はあくまでも投稿者の個人的見解によるものであり、情報の真偽、株式の評価に関する正確性・信頼性等については一切保証されておりません。 また、東京証券取引所、名古屋証券取引所、China Investment Information Services、NASDAQ OMX、CME Group Inc. 日経平均株価の著作権は日本経済新聞社に帰属します。 『みんなの株式』に掲載されている情報は、投資判断の参考として投資一般に関する情報提供を目的とするものであり、投資の勧誘を目的とするものではありません。 これらの情報には将来的な業績や出来事に関する予想が含まれていることがありますが、それらの記述はあくまで予想であり、その内容の正確性、信頼性等を保証するものではありません。 これらの情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社、投稿者及び情報提供者は一切の責任を負いません。 投資に関するすべての決定は、利用者ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。 個別の投稿が金融商品取引法等に違反しているとご判断される場合には「」から、同委員会へ情報の提供を行ってください。 また、『みんなの株式』において公開されている情報につきましては、営業に利用することはもちろん、第三者へ提供する目的で情報を転用、複製、販売、加工、再利用及び再配信することを固く禁じます。

次の