ボーガン殺人事件。 宝塚ボーガン殺人事件:コロナ禍で類犯の危険性大

[野津英滉]ボーガン殺人犯は大学生!学校名ボウガン入手方法は?親が買い与えたか

ボーガン殺人事件

目撃証言まとめ! 時間が経ち目撃証言が出てきています。 素直に出てきた。 何も暴れもしていない。 手錠はめられて出てくるところを見た。 その後、担架に運ばれた、親か何か分かりませんよ。 こんな事件が起きたとは思わず驚いた 近所の声 Twitterの声 ボーガンの安倉西か・・・近所すぎて・・・ — は n23hahaha ボーガンとか怖すぎ。 — ひかりンヌ。 9nunununnnu3 23歳で と言ったら留年か浪人かということになってしまうのか……。 医学生とか歯学生とか獣医学生とか薬学生とかとは考えないのかな? ボーガンの事件は怖いね! それにしても看護は専門学校でも短期大学でも大学でも勉強できてうらやましい。 — じゅん jun614tweet 宝塚市安倉西で4日午前、ボーガンのようなもので複数人が撃たれた事件で、宝塚署が殺人未遂容疑で逮捕した男は大学生の容疑者だと、捜査関係者への取材で分かった。 いや、住宅街かよwww ボーガンのようなもので複数人が撃たれた事件 23歳大学生を逮捕 — 鬼滅のきとり 紫電会 y2tor5 ボーガンで複数人撃たれたか 殺人未遂容疑で逮捕 兵庫 宝塚 これ包丁とかじゃなくボーガンっていうのがね。 何か精神のほうがやられてれば4人も撃った後呆然としてたというのは納得できる。 まだボーガン家族殺しの方が、思考の追跡がきく。 もうおかしいのは『頭がおかしい』って首から下げて生きてってくんないかな?近寄んないから。 更新:兵庫県宝塚市 ボーガンで4人撃たれ2人死亡 — ざわ子 zawako312116 無知なので、ボーガンがちゃんと世の中に存在して買えるのを今日知った。 ボーガンって、もはや武器でしょ。 矢ガモとか猫とか 昔の事件思い出しちゃった・・・・。

次の

【ボーガン4人死傷事件】過去にも自宅にパトカーが何度も来ていた!? キレるとやばく、格闘技にハマり…新証言入手!

ボーガン殺人事件

兄弟は幼い頃、近くの空手道場に通った。 指導した男性によると、幼少時は兄が弟を泣かせていたが、成長して立場は逆転。 英志さんは「(兄に対し、自分の方が上であるという)力関係を常に示している」と言っていた。 野津容疑者は小学校高学年ぐらいからひきこもりがちになったという。 英志さんは最近、兄の近況について「またひきこもりがちになって自分の部屋から出てこない。 家族ともほとんどしゃべらず、たまに僕と話をするぐらい」と話していたという。 幼い頃から兄弟を知るという女性(83)は「性格は全然違う。 弟はやんちゃな感じ。 兄はあいさつされると声を出さずに頭を下げていた」と振り返る。 英志さんの友人で、数年前に同じ空手道場に通ったという男性(42)は「(英志さんは)小さい子どもを抱っこして面倒見がよく、優しかった」と振り返る。 ただ兄の話になると、強い口調で「とにかく兄貴だけは嫌い」と繰り返していたという。 「兄弟げんかを『時々する』と言っていた。 亡くなってかわいそう。 悔しい」と話した。 引用元:.

次の

【首にめっちゃ長い矢が】ボーガン殺人事件・目撃証言まとめ!

ボーガン殺人事件

Contents• 概要 兵庫県宝塚市の自宅で女性に矢のようなものを撃ったとして、23歳の男子大学生が殺人未遂の疑いで逮捕された。 現場では、矢で撃たれたとみられる女性2人が死亡したという。 4日午前10時12分頃、兵庫県宝塚市安倉西で「50代の女性の耳に矢のようなものが刺さっている」と消防に通報。 警察は自宅前の路上にいた大学4年の野津英滉容疑者を殺人未遂の疑いで現行犯逮捕した。 警察によると、野津容疑者は自宅で矢のようなものを使って50代の女性を殺害しようとしたとみられており、「間違いありません」と容疑を認めているという。 現場では、矢のようなもので撃たれたとみられるけが人が3人いたが、うち野津容疑者の親族とみられる70代の女性と40代の女性が死亡した。 警察は親族間のトラブルとみて動機を調べている。 引用: 速報段階では殺人未遂でしたが、2人が亡くなった事で殺人事件に切り替わっています。 撃たれたのは親族のようです。 トラブルがあったとされていますが、ボーガンで撃つほどのトラブルが気になります。 容疑は認めていますので、供述で明らかになるでしょう。 県警によると、若い男性がボーガンのようなもので襲ったとみられ、2人が大けがをしているとの情報があります。 怖すぎる。 また親族間殺人みたいだな。。。 お祖母さんまでやるとか凄いわ。 一家全員自分の敵だったのかな。 それにしても怖い事件。

次の