粗品 フライデー。 霜降り明星・粗品にお泊りデート疑惑、aiko似美女と交際中? 自宅の高級マンションで密会をフライデー報道。画像あり

結婚報道の「霜降り明星」粗品 熱愛彼女とゴールインへの道

粗品 フライデー

粗品さんは大きなマスクで変装して港区・麻布十番の高級焼肉店へ。 1時間後、1台目の送迎タクシーが店先に。 フリフリワンピースの美女が乗り込んで出発。 5分もたたずに2台目の送迎タクシーが到着。 マスクにキャップをかぶり警戒した粗品さんが乗り込む。 目的地は港区内の高級タワーマンション。 粗品さんはオートロックを解除、入り口で仁王立ち。 自動ドアが閉まらないようセンサーギリギリのところで誰かを待つ。 ところが「待ち人」ではない人物が現れて柱に隠れて様子をうかがう。 無事?先ほどの美女が現れ、ふたりはそのまま朝を迎えた。 その様子を想像すると、まるで「コント」のようですが…。 そのときの写真がこちらです。 まず美女がタクシーに。 ワンピースのデザインからすると、かわいらしい女子のようですね。 粗品さん、上から下まで黒づくめ。 大きなマスクがかなりの警戒ぶりです。 柱の陰に隠れている粗品さん。 美女が現れると、手を挙げて合図したそうです。 残念ながら後ろ姿ですが、ふたりのラブラブな関係が伝わってくるようなツーショット写真です。 あの女性は、恋人ではなく「知り合い」。 (「チェリーボーイ卒業ですか?」の質問に)彼女は泊まっていませんよ。 (「朝までいましたよね?」の質問に)彼女は同じマンションに住んでいるんです。 オートロックを開けて待っていたのは、そういう意味ではない。 いろいろな女性と食事に行ってるし。 (「全員このマンションに?」の質問に)この女性は同じマンションなんで特別です。 まだ「チェリー」は卒業していません。 と、こんな様子でボケ倒していたそうです。 「ギャルが好き」と番組で公言いている粗品さんですが、記者によるとこの女性は小柄でaiko似の美女だったようです。 仮に、同じマンションの住人だとしても、変装での警戒やわざわざ別のタクシーに乗って帰りながら、彼女の乗ったタクシーを待つ…というのは、やはり不自然ですよね。

次の

粗品がチェリー卒業?FRIDAYされた焼肉屋デートの彼女と同棲中!

粗品 フライデー

Contents• 粗品と彼女・秋山衣梨佳のフライデー画像 2019年9月6日、粗品さんが彼女・秋山衣梨佳さんとのデートをフライデーにスクープされました。 麻布十番の高級焼肉店から粗品さんと彼女が出てくると、タクシーに乗り込み港区のタワーマンションへ移動しました。 粗品さんが先にオートロックを解除してエントランスに入ると、キョロキョロと周りの様子を伺って警戒。 オートロックが閉まらないようにセンサーギリギリのところに立っていると、1分後に彼女が追いかけてきました。 寄り添うようにエレベーターホールに向かい、そのまま朝を迎えています。 この報道の時には、相手が秋山衣梨佳さんだと公表されていませんでしたが、後ろ姿で気づいた人は多かったようですね! 粗品と彼女・秋山衣梨佳の馴れ初め 粗品さんと彼女・秋山衣梨佳さんは、ブレイクする前から仲良しでした。 秋山衣梨佳さんがお笑いのイベントのスタッフをしていたことがきっかけで知り合っています。 2014年12月17日のツイッター投稿を見ると、この時期に知り合っていることが分かりますね! その後、粗品さんが2017年7月にABCお笑いグランプリで優勝した際にもツイッター上でやり取りをしています。 急接近した背景は不明ですが、2019年8月から交際を始め、同時に港区タワマンでの同棲生活を始めています。 すぐに同棲をするというのはなかなかすごいですね! 粗品と彼女・秋山衣梨佳の匂わせ 粗品さんと彼女・秋山衣梨佳さんは、交際が明らかになる前から交際の噂がありました。 匂わせとも取れる言動があったのです。 流行りのタピオカ入りの飲み物です! 実は、彼女・秋山衣梨佳さんはタピオカが大好きで、ツイッターのプロフィール欄に「タピオカを毎日飲み続けて2年」と書いています。 「杏仁豆腐は飲み物です」もハマっていたようです! 杏仁豆腐は飲みものです。 彼女・秋山衣梨佳さんもカービィ好きなことでファンの間では有名です。

次の

【画像】粗品の彼女は秋山衣梨佳!フライデー写真や匂わせも!|NONMEDIA

粗品 フライデー

M-1&R-1二冠王はどうにも人目が気になるようで、周囲に誰もいないことを確認してから美女と合流した 8月のある夜。 昨年のM—1王者『霜降り明星』の粗品(26)が変装して向かったのは、麻布十番(港区)の高級焼き肉店だった。 1時間後、迎車のタクシーが店先に停車。 フリフリのワンピースを着たaiko似の美女が店から出てきて乗り込む。 それから5分とおかず、2台目の迎車のタクシーが登場。 今度は黒いキャップ&マスクと、さらに変装を強化した粗品が乗り込んだ。 向かった先は港区内の高級タワーマンション。 粗品はオートロックを解除しエントランスの中へ。 そのまま、エレベーターホールへ進むかと思いきや……仁王立ち! チラチラとマンションの外をうかがっている。 どうやらセンサーが反応するギリギリのところに立って、自動ドアが閉まらないようにしているらしい。 待つこと1分。 小柄な女性が登場した。 時間差で焼き肉店を出たaiko似の美女である。 9月1日朝、マンションから出てきた粗品を直撃した。 知り合いです。 自身初の熱愛スクープすら、きっとネタにするに違いない。 9月6日発売の『FRIDAY』最新号では、熱愛が発覚した粗品との一問一答を詳しく報じている。

次の