候補を。 【ハリウッド】カニエ選挙戦は継続中?性転換した「妻の元継父」が副大統領候補に名乗り(東スポWeb)

annualreport2016.candafoundation.org : バイデン氏の副大統領候補選び、4人が有力候補に浮上 人種巡る議論影響

候補を

11月の米大統領選出馬を断念したと伝えられた米ラッパー、カニエ・ウェスト(43)について、米芸能サイト「TMZ」は一転して「選挙戦は継続中」と報道した。 情報が錯綜する中、同サイトは16日、妻キム・カーダシアンの元継父で、性転換したケイトリン・ジェンナー(70)が、カニエの副大統領候補に名乗り出たと報じた。 ケイトリンはキムの母親クリスの元夫で、スーパーモデルのケンダル・ジェンナーや、「世界で最も稼ぐセレブ」1位のカイリー・ジェンナーの父親。 1976年モントリオール五輪ではブルース・ジェンナーとして十種競技で世界記録をマーク、金メダルを獲得したアスリートだった。 クリスと離婚した2015年に性同一性障害で性転換し、ケイトリンに改名した。 TMZは16日、ロサンゼルス郊外ウェストレイクビレッジで、スターバックスから出てきたケイトリンを直撃。 「大統領選ではカニエに投票するのか」と尋ねたところ、ケイトリンはなんと「自分を副大統領候補に指名するようカニエにメールした」と答えたという。 カニエのランニングメートについては、これまで公表されていなかった。 TMZは、ケイトリンが本気なのかは不明としているが、大統領選大詰めになって出馬を表明したカニエ陣営だけに、何があっても不思議ではないとも伝えた。 TMZがカニエがまだ断念しないとした根拠は、カニエが16日、米連邦選挙委員会に正式な候補者報告書を提出したことや、オクラホマ州では候補者登録が完了していることなどを挙げた。 ただ大票田のフロリダ州では、必要な書類などの提出が立候補の締め切りに間に合わなかったとしている。 その時点でカニエの選挙戦は終わっていると言えそうだが…。 東京スポーツ.

次の

【ハリウッド】カニエ選挙戦は継続中?性転換した「妻の元継父」が副大統領候補に名乗り(東スポWeb)

候補を

9月6日投票の香港立法会(議会、定数70)選挙の候補者の受け付けが18日、始まった。 中国政府による統制が強まるなか、民主派からは中国との対決姿勢を前面に打ち出す多数の候補者が立候補する見通し。 香港国家安全維持法(国安法)違反を理由に選挙管理当局が立候補を禁じるとの見方もあり、国際社会が動向を注視している。 「香港の人権や自由が守られるかどうかが問われる重要な選挙だ」。 立候補した民主派の現職、葉建源氏は同日、第一声で訴えた。 国安法の施行を受け、一部の民主派候補には萎縮や困惑の声が広がる。 ある候補者は「条文の定義があいまいなため、どんなスローガンや公約が違法になるのかわからない」と漏らす。 民主派は7月11、12日、予備選挙を実施。 約61万人の市民が参加して候補者を選出した。 7月末の締め切りまでに、昨年来の抗議活動に積極的に参加したメンバーや、中国・香港両政府との徹底抗戦を唱え、自らを「抗争派」と称する若者ら急進的な候補者が届け出る見込みだ。 民主派は五つの選挙区からなる….

次の

印西市長候補・ゆづか姫は〝現役メイド〟だった!(東スポWeb)

候補を

日本サッカー協会(JFA)は14日、7月19日から25日にかけて茨城県で行われる日本代表候補国内トレーニングキャンプのメンバーを発表した。 トレーニングキャンプは全て非公開 関口優志や吉川智貴、室田祐希、清水和也ら常連組をはじめ、12月に初招集された若手の石田健太郎や中田秀人らがメンバーに選出。 合計で3名のGKと16名のFPが招集された。 2月19日に行われたパラグアイ代表との国際親善試合以来、約5カ月ぶりの代表活動となる。 11月に延期となったAFCフットサル選手権および、来年9月に延期になったワールドカップへ向けて再始動する。 これまでトレーニングキャンプは基本的に一般公開されていたが今回は新型コロナウイルス感染拡大防止のため、全て非公開に。 選手やスタッフによるサイン、握手、写真撮影、プレゼント受け渡し等の対応も自粛するとのことだ。 今回発表されたメンバーは以下の通り。 皆さまのご理解とご協力を、よろしくお願いいたします。  •

次の