神埼 アオイ。 鬼滅の刃の神崎アオイちゃんを描きました!

鬼滅の刃の神崎アオイちゃんを描きました!

神埼 アオイ

アオイはこんなにでかくない。 年齢的にもこんなに年とってない。 胸もこんなにでかくない。 数えてみたら多分、この絵では10頭身くらいあるようだが、漫画の方は5~6頭身である。 カナヲより年上だがシノブより年下、つまりは10代後半なので、こんなに現代の女性みたいな感じでもなければ、大人っぽくもない。 彼女はいつも不機嫌そうというか怒ってるような顔付きであり、こんなににこやかな表情は見せた事はない。 髪型は似てるが、顔が全く違う。 似せようとすらしていない。 自分のオリジナルの絵の女に、コスプレさせてるだけにしか見えない。 作者オリジナルの絵があるのに、自分のオリジナリティーを全面に出し過ぎてて、元の絵へのリスペクトを感じられない。

次の

【鬼滅の刃】神崎アオイの過去・年齢などを考察【最新情報】

神埼 アオイ

目次 蝶屋敷で一切合切を取り仕切る美少女 神埼アオイ(かんざきあおい)は、蝶屋敷で一切合切を取り仕切っており、炭治郎が怪我で運ばれてきた時も最初に応対した女性です。 、、 に登場します。 機能回復訓練にも参加し、訓練内容について説明したり、指導する側になったりします。 ツインテールで髪の毛の両側にリボンをつけている点では、 と似ていますが、アオイの方が丁寧に美少女風に描かれています。 神埼アオイの特徴・性格は? アオイは男っぽいところがあり、思ったことは何でもはっきり口にするタイプです。 部屋で騒ぐ善逸に対しても「静かになさってください!!」「いい加減にしないと縛りますからね」などと、厳しい口調で叱りつけています。 身体能力はそれほど高いわけではなく、すぐに、善逸から手を握られたり抱きつかれたり、伊之助から逆さ吊りにされたりするようになりました。 ただし、負けず嫌いのところがあり、常に指導的立場でいようとする姿勢や、やられたらやり返す的なところは終始一貫しています。 普段は強気な姿勢を崩しませんが、実はナイーブな一面も持っており、それが如実に現れるのが、 です。 自らを「選別でも運良く生き残っただけ。 その後は恐ろしくて戦いに行けなくなった腰抜け」と表現していました。 それに対し炭治郎が、「俺を手助けしてくれたアオイさんはもう俺の一部だから、アオイさんの想いは俺が戦いの場に持っていく」と述べた時、大きな目を見開いて炭治郎をじっと見つめていました。 強がりの裏にか弱さがあり、守ってあげたくなるようなタイプの女の子です。 鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ 鬼滅の刃*コミック漫画・ビデオ動画については、別記事でまとめています。 各種検索にも役立ててください。

次の

鬼滅の刃*神埼アオイ(かんざきあおい)の特徴・性格は?

神埼 アオイ

app. goo. 蝶屋敷で負傷した隊士の世話や、機能回復訓練の相手を務めます。 最終選別を合格した鬼殺隊ですが、鬼への恐怖で任務に行けなくなり、裏方として鬼殺隊を支えています。 app. goo. 最終選別も運よく生き残っただけ そのあとは恐ろしくて戦いに行けなくなった腰ぬけなので。 」と自分を卑下しています。 実はアオイは鬼殺隊の隊士でもあるのです。 しかし最終選別突破あとに、鬼への恐怖心から鬼を狩ることができなくなってしまったのです。 どんな形であれ鬼殺隊に貢献したいという思いから、蝶屋敷にてしのぶの下につき、サポートを担当するようになったのでした。 炭治郎はこのアオイの言葉を聞いて「そんなの関係ないよ、俺を手助けしてくれたアオイさんはもう俺の一部だから。 アオイさんの思いは俺が戦場の場に持っていくし。 」と答えます。 この言葉を聞いたアオイはハッとした表情を見せるのでした。 アオイは過去に親を鬼に殺されているという事しか公表されておらず、あまり詳しい情報はありません。 しかし炭治郎の言葉が深く胸に突き刺さったようで、自分にできる事を全力でしようと、隊士のサポート役にまわる姿は鬼殺隊の一員として称賛すべきところではないでしょうか? 神崎アオイの年齢は?.

次の