ダンジョン メーカー 稼ぎ。 【ダンジョンメーカー攻略】初心者が、2週間で30000魔石を手に入れる効率的なプレイ方法

ゴブリン金策が終了!?どうする金策!【ダンジョンメーカー】

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基礎知識 部屋とモンスターを配置して敵(勇士)を迎え撃つ 魔王の部屋(一番左)にいる魔王が倒されないように罠やモンスターを配置して敵(勇士)を迎え撃ちます。 バトルはオートで進行しますが、魔王だけはマナを消費してスキルを発動させられます。 戦闘などで部屋やモンスターを入手 ダンジョンに配置するモンスターや罠は、戦闘の報酬や商人からの購入などで入手できます。 戦闘や商人、宝箱、イベント等のカードを選ぶと1歩前進して1日(Day)経過します。 20日ごとにボス戦があり、ボス戦の手前では必ずダンジョンカードが選べるようになっています。 その難易度で100日までクリアすると次の難易度が解放されます(101日目以降もプレイは可能です)。 攻略メモ(立ち回り) 精鋭戦闘を優先的に 精鋭戦闘は難易度が一般戦闘よりも高い(体感的にはボスより強い)反面、報酬として遺物が貰えます。 精鋭戦闘を積極的に選んでいって遺物を集めましょう。 序盤は精鋭戦闘といってもさほど苦戦はしません。 しかしday61辺りからはけっこう苦しくなってくるので、dayの進捗を優先するなら精鋭戦闘を避けるという選択もありです。 報酬の優先順位 培養卵が最優先 戦闘の報酬では培養卵(モンスター)を優先的に選んでいきます。 モンスターは即戦力になる• 商人から購入する場合、部屋より培養卵の方が高い• モンスターは魔王の強化にも使える といった理由があるからです。 もちろん、ひたすらに培養卵ばかり取っていても配置はできませんので、ある程度は戦闘部屋も手に入れるべきではあります。 「 どれにするか迷ったら培養卵」といったイメージでいましょう。 部屋は商人から買ったり、選択肢が部屋ばかりだったりしたときに埋めていくと良いと思います。 中盤以降は魔王の強化も重要 序盤は魔王のレベルを気にしなくてもいいのですが、中盤以降は魔王のレベル上げも重要になってきます。 どんなにがっちりモンスターを配置していても、(条件は分かりませんが)モンスターがいるにもかかわらず魔王部屋までたどり着いてしまう敵がいるんですよね。 その時に魔王が弱いとあっさり負けてしまいます。 合成カードは優先度低め 合成カードはモンスター2体を消費して、素材モンスターと同等以上のレアリティのモンスターを生成することができます。 培養卵からそれなりに高レアモンスターが手に入っている場合は使う必要性は低いです。 一方で、低レアモンスターばかりしか手に入っていない時や、、魔王強化の素材にしたくてもモンスターのレベルが低い時などは合成をすると効果的です。 逆に言えば、昇格させたいモンスターがいない時はダンジョンカード以外のものを選んだ方が良いです。 これは優先的に取っていきましょう。 イベントカードは微妙 ついつい選びたくなるイベントカードですが、ランダム性が高く安定感は低下します。 個人的には避けた方がいいカードだと思います。 が、コメントではポジティブな意見もいただきました。 何度か踏んでみて判断しましょう。 星占いカードは微妙 星占いカードではモンスターのスキルを変更できます。 ゲーム開始直後は星占いカードは出てきませんが、魔石を使ってオリジナルパックを開けた際に星占いカードが解放できました。 私が使いこなせていないだけという可能性も大いにありますが、今のところ星占いに必要性は感じていません。 モンスターの継承ができるようになると重要性は増しそうです(コメント参照) 攻略メモ(立ち回り以外) オリジナルパックはこまめに購入 ゲームオーバー後に魔王のレベルが上がると魔石が貰えます。 その魔石を使ってオリジナルパックを購入することができます。 表示される3枚のカードはランダムですが、その中で一番良さそうなものを選んで手に入れましょう。 このときは「魔王の警護員が増加」を選びました。 「ゲーム中に出てくるようになるカード」と「常に効果が発動するカード」があり、「魔王の警護員が増加」は後者のようです。 魔王の部屋にもモンスターが配置できるようになるため負ける可能性がだいぶ低くなりました。 おすすめのモンスター 重要なのはモンスター自体よりもスキルです。 また、基本的に高レアモンスターは強力なのですが、1体だけどうしても書いておきたかったので書きます。 ボス部屋に置いておくことで、ボスのHPを回復させられるので便利です。 もちろん高レアのモンスターを置くようにしましょう。 私は運よくオリジナルパックから施設継承カード(ゲームオーバー後に施設を1つ持ちこせるようになる)が手に入ったので、毎回巨大化部屋を継承させています。 孵化場 卵から手に入るモンスターのレベルが上がります。 高レベルのモンスターは戦力としても育成素材としても役に立つので、早いうちに入手できたら優先的に強化したい部屋です。 コメントにも有益な情報をいただいていますので参考にしてみてください。 氷、氷矢 鈍化の効果が結構いいです。 特に敵が増えてくるとどうしても魔王部屋まで流れ込みがちですが、鈍化で敵の動きを遅くしておくとモンスターが少なくても敵を処理しきれます。 空腹 入った敵の攻撃力を減少させられます。 10で攻撃力ー10でした。 ほぼ全ての敵の攻撃力を低下させられるため、入り口前に配置しておくと効果的です。 爆発 周囲8マスの敵にもダメージを与えられます。 こんな感じで鈍化と絡めつつ敵のHPを削るのが気に入っています。 逆行 5番目に入った勇士を入り口まで送還できます(5体おきに1体という意味)。 昇格させると3体に1体は送還できるので、他の罠と組み合わせて使うと効果的です。

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ゴブリン金策が終了!?どうする金策!【ダンジョンメーカー】

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ゲーム 【攻略】Dungeon Maker 最速魔石集め 最適な魔石の使い方【ダンジョンメーカー】 ダンジョンメイカーというアプリが爆売れして話題になってます。 買い切り360円と謳ってはいますが、魔界ショップの魔石集めが大変で、課金でアンロックしようかと悩んでいる方もいるでしょう。 そこでニートゲーマーが最速で 魔石を効率よく集める・使う方法を紹介します。 実はこれ、 上の難易度でクリアすると下の難易度の分も達成されるのです。 ですから二度手間にならないよう、100日までクリアしたら死ぬなり放棄するなりして即座に引継ぎ、難易度をあげた方が早く攻略出来ます。 (100日まで到達すればボスは倒せなくても大丈夫です) また、 難易度をあげたほうが転生報酬の魔石集めも高速になります。 ただし最高難易度にすると本当に敵が硬くなるので、きりの良いところで止めるのもありです。 ですから魔界ショップで3択の中にこれが出たら、他に何が出ようと最優先でとってください。 「タップするのがあまりに苦行だ」「何十回引いてもでねえ!」という方は権能自動使用だけ課金してしまうのもありかもしれません。 どの魔王を使うかはお好みで構いません。 バランスよく調整してあり、どの魔王もそれなりに強いです。 ポイントは 魔王の権能に合わせたダンジョンを作ることです。 しいていうなら、始めたばかりでも用意しやすい、鈍化に特化出来るメリエールがおすすめです。 初期に使える魔王限定ならば、おすすめはエリザベスです。 リリスは魅了の扱い方が難しいため、全魔王の中でも難易度が高めだと思います。 貯めておいても得はないので、手に入れたらすぐに使いましょう。 初期状態で色々と貰える機能は魅力的に見えますが、あまり役に立ちません。 「そもそも100日まで生き残れないんだけど!」と言う方はこちらの記事をご覧ください。 今回の記事では効率を追求しましたが、ゲームは効率を考えずにゆったり長い時間かけてやりこむという楽しみ方もありますので…ご自分にあったプレイスタイルでお楽しみください。 132• 337•

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【ダンジョンメーカー】比較的簡単に1兆点稼ぐ方法 2020年版

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Build10286更新• 遺物と通常報酬をもらう時、適当に順番を選んではいないだろうか? 少し工夫するだけで少し効率よくプレイを進めていくことができる。 ボス遺物は先に選択する ボス遺物からはダンジョン拡張のツルハシやシャベルが出現する。 そのため、その遺物をとってから通常報酬を選んだほうが、部屋の配置位置をより自由に選ぶことができる。 不思議な魔物の卵 反復遺物 不思議な魔物の卵は魔物に経験値を与えてレベルアップさせることができる。 この報酬が現れた時に、魔物を集めたい場合は不思議な魔物の卵を後に取った方がその時手に入れた魔物にも経験値を与えることができる。 融合・魔王合成したい場合は先にとった方が、合成時獲得する経験値が増える。 Build10286更新• というものがあり、100枚取り切ると確実に装備に追加でスキルがつく。 宝玉に狙ったスキルをつける小技が以下の通りである。 ちなみに、現状魔法装備ではパッシブスキルしか付与されないようである。 闇商人で宝玉した時のスキルを確認、望んだスキルであれば終了。 上記で望んだスキルがつかなかった場合、一回タイトルに戻り、もう一度宝玉化。 1回のみタイトルバックで結果が変えられるようである。 その後はその日の結果は固定される。 望んだスキルがつかなかった場合はタイトルバックし、拷問して精神力を減らしておいた勇士を堕落させるor供物にするorスキップ。 宝玉をつけたい魔物に対し、5つのつけたいスキルを考えておくと良い。 宝玉についたスキル以外の4つを装備先の魔物に覚えさせる。 魔物引継ぎを手に入れたときにおススメ。 試練以上の難易度でしかできないため注意。 3.ダンジョンマスの拷問で痛めつける。 村人、精鋭村人は音鞭、農夫、精鋭農夫は空腹の拷問を行う。 4.村人系は26日後、農夫系は20日後に拷問が終了するので、その日に ダンジョンマスやイベントなどを経由して 闇商人に至れる配置が来ることを祈る。 5.闇商人で堕落させる。 監獄をダンジョンの左端に寄せて周囲を強固な戦闘部屋で囲めば勇士が入ってこなくなるので、ある程度の日数耐えられることもある。 と [中盤~] 初期開放された2体の融合モンスター。 は個人で完結した性能だが、のスキルのトリガーにもなるので高相性。 元より融合モンスターはステータスが高いので魔王部屋前に揃えて置いておけば鉄壁になれる。 単純にダメージが二倍なので、自体を強化しておけば十分な火力を発揮できる。 日にちが進んでを付与するスキルを持つモンスターができたら、と並べておくとより長く戦える様になる。 はダンジョン部屋の 罠 や・で与えられる。 汎用 は汎用スキルであり手に入れやすい。 聖職者や天使などのデバフ除去と無効バフ、の場合なら罠回避には注意が必要。 しかも、これは相手のを消費せず、は時間経過や行動では減少しないので、ずっと追加ダメージが乗った状態で殴り続けられる。 はターニャのスキル、や、罠などで大量に稼げるので、特化すれば大ダメージを連発できる。 の乗っていない相手への攻撃は大したことがないので、高火力を持ちながら、味方を壊滅させる危険が少ないのがメリット。 の耐久力が低いので、挑発や防御バフで守らないと場持ちが悪いのがデメリット。 に敵を倒しやすくるスキルをもたせ戦闘開始すぐにの権能2を使う。 するとが速攻で敵を倒し味方にがどんどん蓄積されていく。 ゾンビパの完成。 20階ごとの大ボスの内容によってはが速攻で死ぬので、にしてを横に置くと中々死ななくなる。 のは勇士に同士討ちさせる効果を持つので、敵の攻撃機会を半減させつつHPを減らし、デスナイトがトドメを刺す頻度と確率を上げることができる。 の真後ろのマスは受け止めきれなかった敵が溢れてが付与される前に死ぬので、罠マスにしておくと効率がいい。 入り口横にを置き、波を使う事で後の罠ダメージを倍化させる 含めた落石が乗算されるかは未検証。 の作成自体は容易なので、それまでは入り口横にを置いておけば良い。 Build10078更新• HP 攻撃力 防御力 1章 10 2 1 2章 15 3 1. 5 3章 25 5 2. 5 程度のものとなる。 魔物の強化合成では、Build10200時点では乱数のテーブルが移動しない仕様となっている。 とくにやなど、基礎のステータスに倍率をかけるタイプの部屋の魔物に極めて有効。 遊び方提言 アプデまで特にやることないなーっていう人たちが始めたエクストリーム風味の遊び方。 挑戦モード「壊れた幻想」では少女型の魔物が登場しない。 少女魔物が出ないなら堕落勇士で埋めればいいじゃないという攻略法。 ミニマム攻略 3x4の大きさのダンジョンで頑張る。 禁止遺物でわざとスコップ3種とシャベルを禁止して拡張せずに進めていく。 ボス部屋まで敵がすぐにくるのですぐに終わる いろんな意味で。 プチミニマム攻略 5x4の大きさ スコップ禁止、シャベル可能 のダンジョンで頑張る。 ミニマムよりはちょっと楽。 試練全回収プレイ 目についた赤い部屋に必ず入る縛り。 スコアの数値を高めていけ。 部屋種別 経験値100000 近傍のLv 改造前 改造後 改造後実質 HP 攻撃 HP 攻撃 実質HP 実質攻撃力 巨大化 19 20 4 22 4 22 4 双頭巨人 14 15 5 17 5 34 10 巨人三兄弟 11 12 4 14 4 42 12 巨大な部屋 17 5. 5 1 6. 5 1 26 4 大乱闘 15 3. 3 10. 5 3. 67 11 18. 3 55 大乱闘 狂気の鎧 15 5 11 5. 5 10. 5 27. 5 55 絶対者 Lv. 15 6. 6 6. 6 7. 4 7. 4 7. 強い単発攻撃攻撃を受け止められるのはだが、 細かいダメージを受け止めるならももと同程度の効率を誇る。 攻撃性能はが圧勝しており、防御性能のと攻撃性能のとくっきり分かれている• 絶対者は防御力と行動速度にもこの倍率がかかっているため、色々とコメントしずらい。 HPと攻撃力に関してはこんなところ。 実際は、 ・防御力上昇によって被ダメがある程度軽減している。 ただし激怒の追加ダメは防げないため試練で激怒を獲得していると思いのほか早く溶ける。 ・速度上昇によって速度に倍率がかからない部屋と比べて〇倍速程度出ているように見えるなら同一スキルをもったキャラが〇体いるものとみなしてよい といった感じに考えると良い。 Build10078更新• 配置した魔物にを配り、倒されたときに味方全体にをばらまくは極めて強い施設である。 この施設には主に二つの使い方が考えられる。 第一に、単純に「死なないこと」を目的とした運用だ。 やなど、敵を倒しきれなくてもとにかく手数を稼いでほしいモンスターをダンジョンの入口ド真ん前に設置すれば、明らかにその効果を実感できる。 また、試練などで付与された敵の開幕バフもある程度吸うこともできる。 万一倒れてしまっても、味方にを付与できるので無駄がない。 しかしながら、初めて使ったときはその継戦能力に感動してレベルを上げすぎてしまい、気付けばボスと共同墓地以外味方が全滅していた……と言う事態に陥る初心者魔王も多いとか。 そういう時は共同墓地に配置するモンスターを減らすといい。 1体3で袋叩き似合えば、いかに多量の不死といえど一瞬で消滅する。 こうして確実にを味方に付与するのが、第二の運用である。 Build10078更新• 試練を進め、攻撃が厳しくなり、やたらと硬くなっている勇士に40D-80Dあたりで敗北しているダンジョン主様のための情報。 必要なのは魔王警備員3つとモンスター引継ぎを3枠。 これだけあれば少なくとも100Dは安心して突破できる。 引継ぎモンスターはシードレイク、次点でメデューサ少女orセイレン。 スキルは以下の3つを確実に覚えさせる。 広域加速、地震、オーバースピード(なければ加速) 残る1枠には氷爆風または魔力の壁があると安心度が高い。 これを3体魔王部屋に配置しよう。 地震と固有スキルで生じる気絶1または2が積み重なって敵勇士の行動がほぼ起こらなくなる。 33-4とかでもひっくりかえせるぞ。 D100から先に進む場合でも、ここまで来ればそこそこダンジョンも充実してくるので普通に対処できるはずだ。 勇士の侵入口が増える試練8以降の施設継承については共同墓地を1つ採用することをおすすめしたい。 序盤に腐る低ランクの魔物が不死ばら撒き要員として活用できる。 継承魔物3体を警備員として配置しており、前線の共同墓地 改造:Lv3程度 に星1,2魔物を配置しておけば100Dまでは自動権能1,2を使うだけでクリアできる。 Build10078更新• 現在ゴブリンのスキルは変更されているので注意。 Build10078魔王初期レベル上昇の効果が増したため、以前よりもその有効性は低下気味。 トゲトゲ手袋の悪用 また、極端な運用としてにを装備し、トゲ関連のすべての遺物を収集した上で試練カードの「トゲ付与」を選択する、と言う戦法がある。 通常「トゲ付与」はダンジョンが一瞬で崩壊する危険を孕む禁忌の選択肢だが、上記のように十分に下準備を整えることで、通常モンスターが数十体同時に吹き飛ぶ威力の勇士のトゲ攻撃を不死で受け切り、受けたダメージを部屋全体に倍返しにすると言う恐ろしい殺戮兵器が誕生するのである。 しかも、デスナイトが敵を倒せばその分味方に不死が付与され、ボス遺物 黒猫の効果による火力アップと事故防止効果が同時に期待できる。 まさに攻防一体の妙手。 さすがにすべての敵をこの方法で捌き切ることは難しいが、この運用は試練深層の一部のボスなどにも有用なので覚えておいて損はないだろう。 Build10100更新 難易度試練での転生ポイント稼ぎ 転生ポイント稼ぎはパック解放に必須の攻略要素である。 以前まではメリエールで試練を踏め。 で終わっていたが、状況が変わったのでより詳細に記載する。 メリエールの権能3は1種類のデバフを剥がす。 初期マナ量が大きくなってきたり、アイスホール、鉄壁や遺物の鏡、不死の霊薬などで足止めが十分狙える状況が出来たら積極的にデバフ試練を選択できるようになる。 メリエール以外の魔王でも、それぞれの特性ごとに踏みやすい試練が存在する。 魔王レベルがもったいなく感じてきたら別の魔王でもやってみよう。 試練のデバフ、バフには有効な組み合わせがいくつかあり、安全に取れるようになる組み合わせがいくつかある。 そういうものが理解できてくると効率よく試練マスを踏みに行ける。 単独での評価はの項目を参照• デバフ関連• 特にプリズムなどで戦闘しているときに、魅了や混乱と感電を同時取りしてしまった場合に モンスターを生き延びさせる組み合わせ。 混乱及び魅了対暗闇(衰弱) 味方を攻撃してしまうデバフに対して、攻撃をあてさせない暗闇をあてがうことでデバフの共倒れを狙う• バフ関連• 特にモンスターハウス型の立ち回りでは鎧を削りきるころには吸血効果が切れているだろう。 バフ、デバフ混合• Build10113アップデートでトゲの勇士がトゲを殴ってもトゲのダメージが発生しない仕様になった。 この状態で勇士に魅了をかけられれば勇士は自滅してバタバタと倒れていく。 Build10103更新• 試練では、好きなデバフ・バフを選択することが出来る。 中毒は甦りで対処でき、感電は攻撃を受ける前に倒すことで対処できる。 しかし、この二つを合わせてとると、 1. 行動開始時に中毒のダメージを受け、 2. 中毒の被ダメージを起点に感電の追加ダメージが入る。 その結果、即死コンボとなり、勇士と交戦したモンスターは即座に死滅する。 この時点ではただのネタに過ぎない禁忌の組み合わせでしかなかった。 憎悪爆弾• 時は流れBuild10088。 様々な追加要素に加えてのコマンドが追加された。 本を読むことで魔王や配下、施設が様々な能力を手に入れる。 つまり、味方が倒れれば倒れるほど力を増し、敵を倒せば倒すほど力を手に入れることが出来る。 モンハウ型で接近戦での近接力もある魔王といえば…• 使用する魔王は 覚醒エリザベート。 彼女はレベル13になると近距離戦まで最強になる。 上記の本を習得しつつ、ボス遺物で魔界の盾を獲得、ボス入口に誘惑を置いてから モンスターハウスのダンジョンを構築。 試練で感電と中毒のデバフを獲得し続ける。 すると…• 交戦と同時に配下のモンスターがはじけ飛び、それが魔王の恨みを激増させて… 吸血と激怒と憎悪の乗った一撃で勇士とモンスターが死屍累々の戦場を作り出すのだ。 まさに血の女王• それかを使うとよい (まさかの出番登場に驚きを隠せない…)• 時はさらに流れBuild10103。 宝玉システムの実装により任意のモンスターにスケルトン宝玉:中毒無効化を持たせることが可能になった。 これでシヴァなどの何もさせない系警備員を雇えば感電の起点が無くなるので魔王部屋がより安全になる。 ゴ…ゴブリン編成の部屋 空…空腹の罠 加…加速(憤激でも代用可) 祝…神壇・祝福 ゴブ部屋は防壁などの基礎防御を上げる部屋を推奨 必須ではないがゴブリンの生存で獲得金額がより伸びる 加速部屋にはフェアリーを配置、イケるならなるべくタフで防御を固めたゴブなど 下三つの部屋は同構成、もしくは空腹と神壇・防御アップの部屋などを誘導・あるいは欲張らず何らかのデバフとラップや休憩所・孵化場などでも可 (回復系の神壇の誘導が困難なため、神壇待ちのマスを2つ用意することで2回まで試行出来るようにするのもアリ) 神壇の位置は予めほとんどのマスを埋めておく等でうまく誘導すること 祝福には勇士のHPの全快と基礎能力上昇の効果があり、どんどん防御力が向上して行く 空腹は重ね掛けが有効、かつ効果が永続で攻撃力をどんどん下げて行く 入り口フェアリーに全てがかかっているので保たなくなるようになる前に適度に稼いで加速をもう一つ生成するなどしてから入り口を任意の部屋に更新すること 神壇は治癒は代用可能として、浄化も利用可能か?(空腹は基礎能力の永続低下であってデバフではない?) 最新の10件を表示しています。 ダメージ数値の表示とエフェクトをオフにしたら3倍速でも非常にゆっくりに…どちらかをオンにしてないと高速にならないみたいですね…。 -- 2019-08-12 月 15:36:32• こちらの環境ですとダメージエフェクト両方非表示でも3倍速で動きますので端末の問題か何かではないでしょうか -- 2019-08-12 月 15:49:23• 伝説の試練MAX、精鋭の試練MAX、群衆の試練0でD380でボスのメイドしかいないことに気づいた。 他の階もそうなのかな。 -- 2019-08-12 月 21:20:57• 小ネタと言えるかわからんけど、遺伝子イベは絶対者と槍騎士引き継がないとなかなか終わらない -- 2019-08-13 火 08:42:10• 魔王につけて攻撃権能でいいだろ…今は群衆入れれば結構早く終る -- 2019-08-13 火 08:48:44• 古代の修道士は権能も数に入るけど、遺伝子は入らないんじゃないの?少なくとも2個前のバージョンではそうだったけど、変わったの? -- 2019-08-13 火 08:57:09• build10294でフロリアの権能1連打だけで群衆ありだと5日で終わってましたよ -- 2019-08-13 火 08:58:50• マジかorz ありがとう -- 2019-08-13 火 08:59:31• 実装当初から権能もカウントされてる、使ってた権能がダメージ与える系じゃなくデバフ与える系だったんじゃないの? -- 2019-08-13 火 09:05:16• 魔王の初期スキルは気に入らなければタイトルバック>クラウドロードで変更可能、放棄すると確定するので注意 -- 2019-12-23 月 14:36:14• 総力戦で防御ルーン付けたいときに便利 -- 2019-12-23 月 14:37:05• デバイスが2台あればクラウドセーブを駆使して総力戦のやり直しが容易、ただしレベルが変わると弾かれると思う -- 2019-12-23 月 14:39:33• 施設商人の建築カードデッキ選択からタイトルバック,引き続きプレイで乱数変わるのか施設ガチャができた iOS版build00409 -- 2020-03-23 月 22:32:49• 既出だったらすまない,浮かれたやつだと思って忘れてくれ -- 2020-03-23 月 22:39:39• 出来ないと思ってました。 -- 2020-03-24 火 23:04:09• そいつは良かった、ダンジョン構築に役立ててくれると嬉しい -- 2020-03-25 水 00:26:37• どっかで見た気もするけど、見当たらないのでココに。 戦闘を停止中に敵や味方のキャラをタップすると色々見れる。 -- 2020-03-25 水 21:57:42• イベント夢での捕虜開放条件は伝説か神話のどちらか忘れたけどたぶん伝説以上でD20進む毎に一つづつ解放されるらしい。 -- 2020-03-25 水 22:02:12• その周回で出現したかどうかでは? -- 2020-03-25 水 22:13:30• 少なくとも試練以下では出現しても解放されなかった。 -- 2020-03-26 木 12:26:49• のページのコメントに記載されていたのを確認、事実確認はしていない。 -- 2020-03-26 木 19:43:41• 新しく開始するたびに選択できない状態に戻り、試練では伝説と神話の勇士は選択できず、伝説の場合は神話の勇士は選択できない。 -- 2020-03-31 火 11:33:15• 見えたらないのでココに魔物の最大レベルは99999。 -- 2020-04-07 火 00:45:33• 魔王のレベルも同じ。 -- 2020-04-07 火 01:24:46• 星占い師でスキル変更後、タイトルに戻ってやり直すとスキルは変更済みの状態でキーワードの変更ができる。 -- 2020-04-11 土 00:43:57.

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