ずんだ ハーゲンダッツ。 ハーゲンダッツ「華もちずんだ」は本当にずんだ餅

ハーゲンダッツ 華もちシリーズ 「 吟撰 きなこ黒みつ 」&「 ずんだ 」2種の和スイーツフレーバー新発売

ずんだ ハーゲンダッツ

スポンサードリンク 実食感想(あくまで個人的な感想です):ハーゲンダッツ 華もち ずんだ ハーゲンダッツ 華もち ずんだは、アイスクリーム規格になります。 ずんだアイスがあり、その中に、ずんだソースを配置し、それらの上に、餅をのせてあり、更に、ずんだあんをのせてあります。 先ず、ずんだあん部分は、粒感がある舌触りとなり、ねっとりとしています。 味わえば、枝豆の程好い甘味にうっとりです。 餅部分は、厚みは少々あり、弾力がありますね。 ほんのり甘味を感じます。 ずんだアイス部分は、枝豆感はわかりませんでしたが、ミルクのみずみずしい甘味に、卵のまったりとしたコクがありました。 ずんだソースには、隠し味に塩が加えられており、味わえば、甘味を引き立てるような塩気となり、良いですね。 こちらのアイスは、全てを一緒に頂きますと、餅があるので、ずんだ餅、を食べている、と言ったところでしょうか。 ずんだあんの主張でまとまりのあるアイスですね。

次の

「華もち 『吟撰きなこ黒みつ』 『ずんだ』」2019年9月17日|ハーゲンダッツ ジャパン

ずんだ ハーゲンダッツ

「アイス界のプレミアムモルツ」と我が家で呼ばれているハーゲンダッツから、ずんだ味! ハーゲンダッツの華もちは、「ハーゲンダッツの濃厚で滑らかなアイスクリームと柔らかなもちがぜいたくなハーモニーを織り成すアイスクリームデザート」だそうです。 ハーゲンダッツなんて、久しぶり。 ワクワクしながらフタをパカッ。 中にもフタがある。 さすがハーゲンダッツ!! ずんだが見える!!! と思ったら、スーパーカップも中にフタついてるみたい。 ずんだ餅入ってた!!! バニラアイスの上にずんだ餅。 少し溶けるのを待ってから、ひとすくい。 バニラともちとずんだのコントラスト。 パクっと口に入れると、バニラにずんだ餅。 美味しい! 甘めのずんだに口の中で溶けるおもちにアイス。 美味しいんだけど。 けど、なんか食べたことがあるような。 なんだっけこの感じ。 ・・・ あ、雪見だいふくだ! ロッテさん、雪見だいふく ずんだ味。 これも売れると思いますよ〜。 もちろん、ハーゲダッツは抜群の美味しさ。 華もちは期間限定だから、急いで買おう! ハーゲンダッツのサイトは。

次の

ハーゲンダッツ 華もち ずんだ味

ずんだ ハーゲンダッツ

ハーゲンダッツ ジャパン株式会社(本社:東京都目黒区、社長:栗原信裕)は、ハーゲンダッツ 華もち『 吟撰 ( ぎんせん )きなこ黒みつ』、同『ずんだ』の2品を9月17日(火)より期間限定にて全国で新発売します。 2015年に登場した「華もち」は、ハーゲンダッツの濃厚で滑らかなアイスクリームと柔らかなもちがぜいたくなハーモニーを織り成すアイスクリームデザートです。 華もち『 吟撰 ( ぎんせん )きなこ黒みつ』 2015年、2017年とご好評いただいた華もち「きなこ黒みつ」が、きなこの種類やブレンド、煎(い)り方にこだわることでさらにおいしくなりました。 深煎(い)りきなこを使用し、より香ばしさを増した焦がしきなこアイスクリームに、黒みつソースを混ぜ合わせました。 その上に柔らかなもちと、黄大豆に黒大豆をブレンドし浅煎(い)りすることで濃厚な味わいと華やかな香りを存分に引き出したきなこを重ねました。 濃厚な味わいのきなこと黒みつが織り成すぜいたくな和の味わいが楽しめます。 もちの上には、枝豆本来の程よい甘みと粒感を感じられるずんだあんをぜいたくに合わせました。 枝豆の豊かな風味とミルクが織り成す味わいが楽しめます。 東北の郷土菓子「ずんだもち」は、ずんだに砂 糖と水、塩を加えて味を調えたずんだあんをもちに絡めたもの。 商品概要は以下の通りです。

次の